3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

TNR活動と・・・




              【支援金のお礼】

      **6/26・横須賀市(N動物病院様)の募金から
        支援金のご協力を戴きました。
      **同じくN先生を介して、支援者様より
        支援金のご協力戴きました。

      **横浜市(H動物病院様)より、N先生を介して
        支援金のご協力を戴きました。

       ありがとうございます。
       動物達の為に、大切に使わせて頂きます。(感謝)


               【物資のお礼】

DSCF2534.jpg

DSCF2550.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、猫用物資戴きました。
        その他にMさんより、物資戴きました。
        大切に使わせて頂きます。(感謝)

DSCF2539.jpg

      **横須賀市・N先生より、犬猫用フード戴きました。
        ありがとう御座います。(感謝)

      **横浜市・Y先生より、クッキー戴きました。
        ご馳走様です。^^



                【TNR活動】

      6/26・TNR活動日
       今回は、横須賀・横浜より先生2名が

DSCN2265.jpg
          (6/25・保護・末の森・♀・推定1才未満)

       N:済
       エイズ・白血病(-)
       ワクチン:済
       コンべニア:済
       **預かり・移動済です。



DSCN2267.jpg
          (6/26・保護・末の森・♂・推定1才未満)

        N:済
        エイズ・白血病(-)
        ワクチン:済
        コンべニア:済
        **保護したばかりなので、馴れ次第
                預かり・里親募集になります。


DSCN2227.jpg

       **サンプラザ保護のキジトラさん
          まだ子育て1ヶ月半くらいとの見たて・・・
          N済後、リターンしました。
          此処の給餌器に、ご飯食べに来ているので
          縁が有ったら、保護したいです。
          (仔猫達の事も考えないと・・・ですね。)

          N:済
          エイズ・白血病(-)
          ワクチン:済
          コンべニア:済・後リターンしました。




      【6/19・第37回TNR活動・6/26・第38回TNR活動】

  6/19・避妊手術♀猫:2匹    6/26・避妊手術♀猫:3匹
      血液検査:2匹           去勢手術♂猫:4匹
       ワクチン:2匹         血液検査♀♂猫:7匹
      コンべニア:5匹          ワクチン:7匹
           R:0匹でした。    コンべニア:7匹
                            R:2匹
                       6/26・1匹移動済です。



                 【業務連絡】

DSCN2145.jpg

       **マァフィーが里子に出て程なくフリーになった
         仮名:みみ(腫瘍摘出の三毛さん)

DSCN2137.jpg

       **人も他猫も大好きっ子です。
         術後も安定していて、良い子です。

DSCN2262.jpg
                **(かのこ)**


        **一時体調を崩し、心配をしましたが
          取りあえず、悪化していた歯(2本)を抜歯して
          治療食もたべれるまで回復しました。
          (腎臓の数値が良くありません。)
          バサバサになった毛並も、元に戻りました。

        **今回この2匹の子達が
          横浜のY先生の処に移動しました。
          今後の事を見越しての移動です。
           ありがとう御座います。
       (1日でも永く、穏やかな日々を過ごして欲しいです。)


               【移動しました。】

DSCN1907.jpg

       **3匹の仔猫のママです。

DSCN2264.jpg

      **ガルドンさんの申し出で、今回ママ猫移動です。
        仔猫達が里子に出たとの事で、お話を戴きました。
        人馴れはまだですが、よろしくお願い致します。^^

            **【日々感謝です。】^^
     **「ご協力頂いている全ての方達に、大大感謝です。
        皆様のお力添いが無ければ、この活動は
        成り立ちません。ありがとう~~」**



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/28(土) 13:22:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

**カギコメさん
ご心配頂きありがとうございます。
3年を生き抜いた子達は、特に保護後・体調を崩す事は多く有ります。
かのこも同様です。
今回は良いお話を戴き、感謝しています。
   ありがとう~~
   

  • 2014/06/29(日) 21:21:01 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/225-4c7abef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード