3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

保護猫と・・・



DSCN2228.jpg


       **先ずはこの場所
         先々週Mさんが遭遇したキジトラさんです。
         建物の陰で休息ちゅう~~


DSCN2227.jpg


        **ヤバ・ヤバッ
          気付かれたらヤバいです・・・


DSCN2229.jpg


        **給餌器の下にセットしましたよ・・・
          ソォ~ッと、その場所を離れて


DSCN2232.jpg
         **覗いていますね・・・
           入口は、反対側だよ・・・


DSCN2234.jpg

       **う~ん・考えちゅう~~??!



DSCN2235.jpg


        **辺りをキョロキョロ・・・


DSCN2236.jpg


         **移動しました・・・
           成功するか・・・



DSCN2240.jpg


          **無事保護しました。
            暴れもシャーッもいいません・・・
            捕獲器の中で、香箱組んでいますよ・・・
            飼い猫さんだったのかなぁ~
            一緒に帰ろう・・・




                【業務連絡】

DSCN2195.jpg

        **「みどりヶ丘」・後はひたすら給餌器修繕・・・

DSCN2223.jpg

        **「西台」・波板応急処置・・・

DSCN2244.jpg

DSCN2245.jpg

       **カラスにキツツキ攻撃を受け、穴の開いた給餌器
         取りあえずは、板を張り付けて来ました。
         ゆくゆくは新しい給餌器に交換かな・・・



DSCN2213.jpg

      **6/22・立野保護・キジトラ・♂

     実は、仔猫の鼻黒ちゃんのママと兄妹を捕獲するため
      動いています。
     6/21・ママ猫(キジトラです。)捕獲し、囮作戦をしましたが
      タイムリミット・・・
      次回を信じ、ママ猫をリリースしました。
        全員保護したいですね・・・




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/224-4795b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード