3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

預かり・保護猫と目撃猫・犬と・・・

      

        **物資は後日ご報告致します。ご了承下さい。


              【目撃猫達・・・】

DSCN2105.jpg

       6/21・ この猫さん・・・なかなか・しぶとい奴です。
        Kママと捕獲器掛けまくりますが
        完全にスル~~です。
        奴は此処がお気に入りです。


DSCN2181.jpg
       
        6/20・いました・・・キジ?サバトラ??

DSCN2182.jpg

        給餌・修繕をかねて見回りに・・・
        此処はRしている猫達も何匹かいるエリア
        Rした猫じゃぁ無い様な・・・
        取りあえず、今日はレトルトをあげて来ました。


DSCN2186.jpg
       **あッ!!此の猫は・・・
DSCN2187.jpg

       **丁度・睦美(むっちゃん)を保護した日に
         同じ場所で1度・給餌しました。
         震災後産まれですね・・・

         6/20・この後無事保護しました。
         女子かと思ったら男子でした。(推定7ヶ月)


DSCN2188.jpg

      **6/20・初めて見る猫さん・・・
       もしかして酒田地区が除染で給餌器が外されている
       ため移動した猫(老猫)でしょうか?!

DSCN2190.jpg

         保護して挙げたいですね・・・
         またまた頑張ります・・・



                【預かり・保護猫達】^^

DSCN2201.jpg

       **6/21・とうとう保護・・・^^Kママ・・・
         と、思いきや・・・まさしく授乳中・・・
      この時期♀猫は厳しいですね・・・リリースしました。


DSCN2205.jpg

       **そして今日第2段・・・(Kママ)
         白xブラックスモーク君・・・
         Kママ保護の猫さんは珍種が多い(笑)


  **6/21・そしてチーム*キャッツアイ・Mさん、Pちゃん参戦・・・
     給餌・捕獲・給餌器の修繕・カラス避け対策・・・etc
       シェルターでは、触れない猫達のレボリューションを
       担当してもらいました。(感謝)

DSCN2214.jpg
           (Mさん・Pちゃん保護・茶白君です。)
      
       **時間ギリギリまで粘っての保護になります。
         震災後産まれの元気いっぱいくんです・・・
         








              【業務連絡】

        **6/22・今朝シェルターへ移動中に・・・
          目撃場所・・・浪江町津島水境(R114沿い)


DSCN2211.jpg
       
        **初めて見る犬達です。

DSCN2210.jpg

      **3匹とも青い首輪をしています。
        この地域を担当されている方に情報を求めましたが
        やはり、初めて見るそうです。

      **此の3匹の情報をお持ちの方はいませんか。
        何処から来た犬達でしょう・・・
        飼い主は目印の様に、同じ青い首輪を
        付けたんでしょうが・・・




このページのトップへ

コメント

目撃犬

だいぶ前の記事ですが、似た子が保護されています。
この子、仮名くまちゃんじゃないでしょうか?
http://ameblo.jp/maruko311/entry-11267147337.html?
近所の民家の犬達と一緒にいたようですが、そのまま一緒に飼われたのでは?と想像してしまいました。

  • 2014/06/29(日) 03:52:28 |
  • URL |
  • ドン #-
  • [編集]

**ドンさん
情報ありがとうございます。
ブログと情報をMさんに確認させて頂きました。
仮名:くまちゃんのその後は不明ですが、(飼い主を探す)と、・・・
くまちゃんに、とても似ているのに驚きました。
    

  • 2014/06/29(日) 22:06:33 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

昨日Mさんより、くまちゃんの詳細を追記しておきました。と、連絡頂きました。(^^)

  • 2014/07/01(火) 07:39:55 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

くまちゃんとは別犬だったのですね。
お忙しいのに、すみませんでした。
頑張って下さい^ ^

  • 2014/07/02(水) 01:45:25 |
  • URL |
  • ドン #qDfdtOiE
  • [編集]

**ドンさん
いえいえ、かえって有り難いです。(_ _)

  • 2014/07/03(木) 21:43:20 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/223-0e0b634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード