3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

またまた仔猫



     梅雨の時期ですが、土・日は茹だる様な暑さ・・・
     給餌器の確認に行った途中で

     いつも見慣れた場所ですが
     川の向こう側で・・・


DSCF2480.jpg

DSCF2478.jpg

     はるか向こう側に、赤○の処に鵜でしょうか・・・
     手前の橋は、高速道路になります。
     ただただ、のどかです。


      
          【給餌器・確認へ】

DSCF2468.jpg

    
     土曜日・給餌ボラさんより給餌器の報告を受け
     全部は回れませんでしたが、確認に行きました。


DSCF2470.jpg

     
     やはり、波板が遣られています。
     全部を交換とは行かず、応急処置です。


DSCF2488.jpg


      「あれッ!!  この仔は誰・・・」

      仔猫達は、全員・移動したはず・・・??!

     注):3匹の仔猫は・ガルドンさんへ
        2匹の仔猫は・結さんの処へ移動済です。


DSCF2472.jpg

      赤○の処に、親子で固まって居ました。
      この仔猫ちゃんは、逃げ遅れた仔です・・・
      ごめんね・・・1匹で
      ママ達は、逃げたあと・・・


DSCF2473.jpg

      覚悟はしていましたが、出てきました。
      仔猫達・・・

      取りあえずは、草むらを確認しました。
      きっと移動中だったんだろう
      民家も給餌器も、もう少し離れた場所だから・・・
      給餌をして、その場所を離れた


DSCF2474.jpg

      壊れたところを直して・・・

DSCF2475.jpg

      ここも、波板が壊されています。
      雨が降ると、エサが濡れて勿体ない事に・・・

DSCF2476.jpg

      応急処置です。







              【業務連絡】


 **6/14・東京都Nさん、給餌活動と今回搬送をお願いしました。
        猛暑の中、給餌活動ご苦労様でした。
     6/15・浜松までの搬送ご苦労様でした。
       


             (今回移動の猫達)
DSCN1440.jpg
               (シヴァさんです。)
          **キジむぎわら・ふみふみが得意です。

DSCN2069.jpg
                (うるる君です。)
           **甘えん坊です。他猫もOK

DSCN1960.jpg
                 (さららさんです。)
            **固まりっ子さんです。攻撃性なし
             うるる移動で、一緒に移動になりました。

DSCN2079.jpg
             (みんみん・です。)
     **フリールームでは、スリスリの甘えん坊さんです。
          保護当時はガリガリさんでした。


      **今回の預かりさんは、にゃんママさんです。
       ココ・心結をお世話頂きました。

       にゃんママのご厚意で、お話を戴きました。
       お世話になります。(感謝)


      **仔猫2匹・(救済の輪)さんに移動しました。
        すみません、写真撮り忘れました。
        よろしく、お世話になります。

            **みんな幸せにな~れですね。^^


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/221-97439d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード