3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内活動と・・・^^

                  【物資のお礼】

DSCF2467.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より猫用物資戴きました。
       大切に使わせて頂きます。(感謝)^^

DSCF2464.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資
       戴きました。大切に使わせて頂きます。(感謝)^^

DSCN2128.jpg

     **東京都支援者様より、犬猫用フードとレギュラー・シート
       戴きました。ありがとう御座います。(感謝)^^
       レギュラー・シート(ケージの猫達のトイレに使用)して
       いますので、とても助かります。^^

           【スィーツ・ご馳走様】^^
DSCF2407.jpg
     **東京都K様より、ご馳走様でした。

DSCF2414.jpg
      **Mさんより、美味しかったです。^^

DSCF2444.jpg
       **埼玉県F様より、戴きました。ご馳走様です。



     【6/5・第35回TNR報告・6/12第36回TNR報告】
 **6/5と6/12の保護場所は全て、帰還困難地域になります。

DSCN2121.jpg
         (6/4保護・予約入りです。)

DSCN2122.jpg
    (6/4保護・茶色ちゃんと同じ場所保護・予約入り)


  6/5・去勢手術♂猫:4匹  6/12・避妊手術♀猫:1匹
      血液検査:4匹       去勢手術♂猫:3匹
       ワクチン:4匹      血液検査♀♂猫:4匹
      コンべニア:4匹         ワクチン:4匹
          R :0匹でした。   コンべニア:8匹
   6/5・2匹移動済です。          R:0匹でした。
   6/8・1匹移動済です。     6/12・4匹移動済です。


DSCN2157.jpg
          (6/10保護です。予約入りです。)

DSCN2146.jpg
      (6/12保護・♀・黒白・長毛ちゃんです。)

      N:済
      性別:♀
      特徴:黒白・長毛・推定2才未満
      エイズ・白血病(-)
      ワクチン:済です。
   **保護したばかりですので、落ち着いてからの
          預かり・里親募集になります。^^


             

              【業務連絡】


   **6/10・月イチボランティア・かじもいさんが給餌活動に
      今回はご友人夫妻さんと・・・
      かじもいさんのご紹介で、なんと・なんと


DSCN2125.jpg

    **このお方の里親になって頂き、そのお迎えに^^
      わがシェルター1番の巨漢マーフィーさんです。^^

DSCN2124.jpg

    **本当にありがとう御座いました。
      甘えん坊で食いしん坊で、意外とへたれ君かも・・・
      新しいお家で、「鳴いています。」と連絡が・・・
      猫だらけの処に居たから、少し淋しいかな・・・?!
      でも、なれれば大丈夫でしょう。^^
       しあわせに~~^^

     **梅雨に入り雨続きで、かじもいさん達が結構
       給餌器の中が雨でグチャグチャの処が有りました。と
       野生動物達にやられている給餌器も有るので
       そのせいも有りますね・・・




DSCN2123.jpg
   (幾世橋・検問付近の給餌器・クレームが有り撤去しました。)

 **しかし、Rしている猫も居る事から、別の場所に移動しました。
    そして酒田地区の給餌器も、只今外しています。
    此処も、Rしている猫達が多くいますので近日中には・・・
      

       これからの季節、フードも傷みやすくなります。
       その都度、チェックして対応して行きます。





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/219-f1d65ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード