3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

ちび・がんばれ!!



            【6/12・追記有り】

   **今朝5時少し前に、「ちびちゃん」が亡くなりました。
   個人的にご連絡を頂いた全ての方に、お礼申しあげます。
   この手に抱いたちびちゃんの全てを、暫くは忘れられません。
   ありがとう御座いました。「合掌」

           **5/1産まれのちびちび達です。

DSCF2211.jpg

     **成長を楽しみにしていましたが・・・
        ママねこに飼育拒否された仔猫2匹が・・・
        一番ちびが亡くなりました。


DSCF2428.jpg

      **そしてもう1匹が、このちびちゃん・・・

DSCF2431.jpg

      **Mさんが福島に来てくれる日でしたので
         ちびにミルクの与え方を手ほどきして貰い・・・

DSCF2433.jpg

      **ミルク飲みの仔は始めてなのです。
        もう何もかも始めてです。

DSCF2435.jpg

      **実際、ママ猫が育ててくれると思っていました。
        でも、ちびにもうミルクを飲ませてはくれないのです。
        弱い子は、間引かれてしまう・・・
        それも生きていく為なのです・・・
        だからこそ、がんばる・・・
        どうしても、生きてもしい・・・


              【ミルクタイム】^^

DSCF2458.jpg

    **自分もミルクタイムの手伝いを・・・

DSCF2446.jpg

    **難しいですね・・・
      だんだん、へんな格好に・・・^^;
      (哺乳瓶、嫌がるのでシリンジで与えます。)
      この後、うんち騒動になりました・・・(笑)

      大丈夫です。
      いつもは代理さんがミルクを担当しています。
      Mさんとメールでやり取りして対応しています。
      Kさんもいますし、 ちび・がんばれ!!





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/218-5e011add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード