3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

幸せ報告^^



            【支援金のお礼】

    **東京都A様より、フード代のご協力戴きました。
      (5月分の報告になります。確認が遅れました。)^^;



             【物資のお礼】

DSCF2380.jpg

     **体調のすぐれない子達の為に・・・^^

DSCF2381.jpg

     **美味しいご飯(カリカリ)戴きました。^^

DSCF2382.jpg

     **除菌スプレーありがとう御座います。^^
      Mさんより(またたび)戴きましたぁ~~(嬉)

DSCF2401.jpg

     **こちらも、美味しいご飯です~~^^(感謝)

     **チーム*キャッツアイ様より、猫用物資戴きました。
      すみません・大分報告が遅れてしまいました。

      動物達の為に大切に使わせて頂きます。^^



                   【^^】


                 【ココちゃん】
20140529ココ正式譲渡1

     **大好きなお父様の布団で・・・

Dscf1694.jpg

   **にゃんママに幸せ探しをお手伝い頂きました
          「ココ嬢さんと心結ちゃん」
     昨年18才で先住さんを亡くされた里親様・・・
     その先住さんに(ココが似ている)という事で、
                   お話を戴きました。

     トライアルも無事に済、正式譲渡になりました。
     ココに幸せをありがとう御座いました。(感謝)^^

   夜な夜な広い廊下で、一人運動会を楽しんでいるそう(笑)
       ココちゃん・ダイエットがんば・・・



                 【心結ちゃん】
20140529みゆ正式譲渡3

      **優しいお父様と・・・^^

20140529みゆ正式譲渡1

      **何をしても、許される心結ちゃん・・・
        トライアル中、おじい様を噛んでしまったそうですが
        正式譲渡になりました。(大感謝)^^
        ありがとう御座います。よろしくお願い致します。



             【花梨ちゃん】
1401795315378.jpg

    **タバサさんに幸せ探しをお手伝い頂きました
          花梨ちゃん・正式譲渡になりました。
     名前はネルちゃん・(ネルケちゃん)です。

     写真を見て、厳重に扱ってくれているのに
     安心しています。(感謝)^^

   **ネルケちゃん・沢山可愛がって貰って下さい。^^
     里親様・ありがとうございました。



             【業務連絡】


DSCN1983.jpg

DSCN1984.jpg

DSCN1945.jpg

    **ちびちび3兄妹(すみません、性別は不明です。)
      預かり様へ移動しました。
      お世話になります。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/217-2a3bf1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード