3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

いろいろ有ります・・・


             


               
                 【物資のお礼】

DSCF2376.jpg

     **東京都E様より、おからの猫砂戴きました。
       消耗品のため、とても助かります。(感謝)^^

DSCF2355.jpg

DSCF2359.jpg

     **残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資
       戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)^^

DSCF2374.jpg

     **横須賀市N先生より、戴きました。
       体調を壊している猫達がいるため、感謝致します。


     もう6月・・・早いですねぇ
     只今いろいろな事が重なり、ブログ更新も遅れています。
     報告したい事は多々ありますが、追いつきません。^^;
     では・・・


     【5/15第32回TNR報告・5/22第33回TNR報告】

  5/15・避妊手術♀猫:1匹   5/22・避妊手術♀猫:3匹
      去勢手術♂猫:1匹       腫瘍手術:1匹
      手術済の猫:1匹        血液検査♀♂猫3匹
      血液検査♀♂猫:3匹     ワクチン:3匹
        ワクチン:3匹        コンべニア・その他有り
       コンべニア:3匹        R:0匹でした。
          R:0匹でした。

DSCN2027.jpg

      上の原保護のパステル猫さん、可愛いです。
       他ボラさん預かりの猫さんです。


           【5/29第34回TNR報告】

          5/29・去勢手術♂猫:3匹
              ヘルニア手術:1匹
              血液検査♀♂猫:3匹
              ワクチン:3匹
              コンべニア・その他有り
               R:0匹でした。


DSCN2028.jpg

      高瀬保護の猫さんです。
      他ボラさん預かり君です。移動済です。
      (お疲れ様でした~。)^^


            
                **【猫紹介】**

     まりもちゃんに続く、さび猫第2だん(睦美)   

DSCF2286.jpg
           むっちゃん・でーす^^       
DSCF2289.jpg

       可愛いですが、人馴れ修行中~~(推定1才未満)


              うるる君だよ・・・^^
DSCN2069.jpg

            あの・・・代理さん・・・

DSCN2055.jpg

            甘ったれの・うるる君です。

   **疥癬から一皮むけたら、薄茶けた毛からグレーの毛並が
       ちょっと分かりにくいですが、アメショー柄です・・・
       今回ヘルニアが見つかり手術しました。

       kerikeriさんに行ったるい君とも、仲良しでした。
       人も・ 他猫さんも大好きです。
       「僕もよろしくね・・・^^」




       




                   【業務連絡】

     **5/26・LYSTAさん散歩ボラありがとう御座いました。
             感謝致します。

  **5/31・東京都Nさん、散歩ボラ・給餌活動ご苦労様でした。
    給餌全域回ってもらいましたが、給餌BOXの屋根
    (波板)が壊されていて、エサが全部食べられていると
       連絡が有りました。

   毎回フックロープで屋根を抑えて来ますが、動物達に噛み切
    られます。それでも、対処方がなかなか無い状態でして・・・


                  【前回移動の猫達】

     **お・た・の・し・みだった移動組の猫達ですが・・・
       もう知っているでしょうが(笑)


DSCF2227.jpg

DSCF2226.jpg
              (杏・あんちゃんです。)

       kerikeriさんの処に移動する一週間前にやっと
       (ケージ越しにスリスリする様になったので)
       ONEケージから2段ケージに移った杏ちゃん
       カリカリも普通・ウェットは殆ど食べませんでした。
       ただただ、触れなくてのケージ暮らし・・・
       完全に運動不足でした。^^;
       ねっ可愛いでしょっ・・・
       お鼻も見る角度によっては、ハート型ですよ・・・(笑)

DSCF2247.jpg
       (るい君・良い子です。)      
DSCN2076.jpg

      こちらも2段ケージから、フリールーム移動のるい君
      ケージ暮らしが長かったです。
      でも、みんなと仲良く出来ました。
      人も他猫さんもOKです。
      良い子過ぎて、影薄かったかな~~


DSCN1951.jpg

       **そして急遽移動になりました
         Pちゃん預かりの「にまめちゃん」
         保護して間もなかったので、ノーネーム
         Pちゃんが名付け親です。
         今回も可愛いネームありがとう~~^^
         (推定7ヶ月)
         人馴れ担当のPちゃん・・・
         今回も、落とすのが早い・・・流石です・・・

       **みんな可愛い子達です。
        良いご縁に繋がります様に・・・^^
           ありがとう~~
         



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/216-8cec0982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード