3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

腫瘍摘出手術・・・


                 【物資のお礼】

DSCF2365.jpg

        **名前の記載が有りませんでした。
             ありがとう御座いました。^^

DSCF2279.jpg

         **チーム*キャッツアイ様からです。
            キャリー助かります。^^

DSCF2336.jpg

         **東京都Kさんより、撒きエサ戴きました。
           不足していますので、助かります。^^

DSCN1995.jpg

         **福島県A様より、犬猫用物資戴きました。
           犬用レボリューション、助かります。^^

     **申し訳ありません。物資の報告が遅れています。
          後日、報告致します。<(_ _)>
          



                【5/22・TNR活動】

     **今回・TNR活動と緊急手術の予定

DSCN1976.jpg

     5/16・保護の三毛猫さんです。
     保護時からスリスリ・ゴロゴロさんでした。
     この3年間を、生き抜いて来た飼い猫さんです。
     抱っこして、分かりました。(乳腺腫瘍です。)
     三毛さんはスリゴロですが、抱かれるのを嫌がります。
     きっと、痛むんだろうと思います。

DSCN1977.jpg

      かなり広範囲に、ぼこぼこと有ります。
      先生達と連絡・打ち合わせをしながら
      猫の場合は、腫瘍は悪性が殆どで内臓に転移している
      時は、摘出はしない・・・


DSCN2032.jpg

      しかし妊娠していては大変なので、Nはします。
      内臓の転移も無いとの事で、腫瘍摘出になりました。
      かなり、ぎりぎりの処まで取ってもらいました。
      自分も、手術に立ち会いました。
      今回はN先生が手術の為、横須賀から来ていました。
      TNR活動と緊急手術、お疲れ様でした。
      三毛さん、食欲も戻り元気にしています。
      寿命は決まっているのでしょうが、1日も長く生きたい・・・
      がんばろう・・・ゆっくり静養しよう・・・
     
      **(5/15・5/22・TNR活動は後日報告します。)



              【業務連絡】

  **5/17・東京都Nさん、散歩ボラと給餌活動ご苦労様でした。
         今回は、頑張って全給餌器回ってもらいました。
             お疲れ様でした。

  **5/24・チーム*キャッツアイMさんPちゃん、手分けしての
      給餌器回り、お疲れ様でした。
   Mさんは搬送・みくちん・れいちゃんの搬送お疲れ様でした。
   Pちゃんは、捕獲活動頑張ってくれましたが、猫入りません。
        本当に、入ってくれません。(残念・・・)
      捕獲器スル~して行く猫さんばかりです・・・(泣)


             **【今回の移動組】**

DSCN1952.jpg

         **5/17・Mちゃんに引き渡し完了済
         保護時より、スリゴロちゃんで可愛い猫さんです。

DSCN1772.jpg

       **ノアさん(関東方面)譲渡済

DSCN1787.jpg

       **このお方(シフォンさん)譲渡になりました。
         元気よすぎて・・・^^;
         フリ~の子達に、平和が戻りました。(笑)

DSCN1775.jpg

       **5/24・Kママさん引き渡し完了済
           (推定1才位です。)

   そして未発表の子達は、後日預かりさんが発表後に・・・

           お・た・の・し・み・に~~^^



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/215-77cd8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード