3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

幸せ報告^^



                【物資のお礼】

DSCF2294.jpg

DSCF2295.jpg

DSCF2297.jpg

DSCF2298.jpg

     **チーム*キャッツアイ様より、犬猫用物資戴きました。
       大切に使わせて頂きます。(感謝)^^



                 【^^】

IMG_5905.jpg

  **(お兄ちゃん)は、やんちゃで甘えん坊の
      おしゃべり君・・・^^

    (妹ちゃん)は、シャー・フゥーも言わなく
       なりました。^^

IMG_7931.jpg

   **キジ白兄妹・一緒の譲渡です。
     関東方面にご縁が有りました。^^
      幸せにね!!

DSC_0945.jpg

    **甘えん坊でスリゴロ君です。

DSC_0949.jpg

    **茶トラ君は、元気にしていますよ~^^
         (預かり様より)

    **神奈川県Y様を介して、ご連絡頂きました。
       ありがとう御座いました。^^
       引き続きよろしくお願い致します。<(_ _)>


                 【^^】

DSCN1278.jpg

    **先週よりトライアル中でした「ウェイ君」
        今日、Kさんより正式譲渡のご連絡を戴きました。

     とっても甘えん坊で、よくおしゃべりする処がかわいい
      そうです。^^

     ありがとう御座います。ウェイ幸せに・・・^^

     **みんな・みんな幸せにな~れ!!  ですね^^


                 【業務連絡】

   **5/13・月イチボランティア・かじもいさん達が給餌活動に
       来てくれました。
       O氏の呼びかけに答えての活動参加です。
            (お疲れ様でした。)


DSCF2243.jpg

   **実は5/10に保護した猫でした。
    シェルターの帰りに保護だったので、そのまま移動
    しかし、授乳中と分かり、仔猫を探すため苦肉の策です。
    ところが仔猫の居る近くで、暴れ出しリードがスルリ・・・
    でも、しっかり場所は確認しました。
    給餌もしていますし、母猫ともよく遇います。
    (母猫はピンクの首輪をして、スリゴロです。)
    とにかく、一緒の保護を目指します。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/18(日) 20:39:16 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/26(火) 16:23:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/212-2847c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード