3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

浜松から・・・



               【お客様】

DSCN0330.jpg
         (桔梗ちゃんとケン坊くん)

   **今日このお二人が、遊びに来てくれました。

 浜松より、にゃんママ(ケンママ)・にゃんネーさんとパパさんと

   圏内(請戸方面)・シェルター内案内と

               給餌活動を見てもらいました。

 ケン坊くんと桔梗ちゃんの写真を撮りたかったのですが、カメラを

 向けたらビビリの桔梗ちゃんに、拒否られてしまいました。^^;

   そして嬉しい事に、今回預かりのお話をいただきました。



            【預かりさん移動組】

DSCN1537.jpg
              【ココ嬢ちゃん】

   **人馴れ抜群・おもちゃ大好き・他猫もOKです。
    パパさんにベッタリ、遊んでもらって大満足でした。^^


DSCF2162.jpg
               【心結・みゆちゃん】

      **キャリーに本ニャンから、さっさと入りました。
        新たな地で、幸せを掴んで欲しいです。^^


DSCN1287.jpg
                【ジュジュさん】

  **ジュジュさんも、自分からさっさとキャリーに入りました。^^
       3ニャンよろしくお願い致します。<(_ _)>


   **にゃんママさんとは去年浜松に福助捕獲の時に

    大変お世話になりました。

    今も、タバサさんと福助保護の為に動いてくれています。

    今回は、遠い処本当にありがとう御座いました。(感謝)

     お土産ご馳走様でした。



              【業務連絡】


  **4/29・千葉県A君が散歩ボラに来てくれました。(感謝)
     この後他町村活動に、ご苦労様でした。(_ _)


DSCF2212.jpg


     **今回捕獲・N予定だった猫さんです。
      推定4・5ヶ月位の、小さい猫さんでした。
      5/1・朝方に出産したようです。
      この日が、N(不妊手術)日でした。

    これも、運命でしょうか・・・
    産まれたからには、幸せにならなきゃですね。

    戴いたベット、早く入れてあげます。^^


           【おまけだよ~ん^^】

DSCF2206.jpg

  **ブレブレだけど、可愛い仔にゃんこ(うす茶白ちゃん)^^
      




     
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

3ニャン元気です

急な連絡でホントご迷惑お掛けしました<m(__)m>
無事、帰宅し3ニャン元気に過ごしております。
猫部屋でフリーになれるのも近いのではと思います。
良いご縁に繋げられる様がんばりますね(*^_^*)

  • 2014/05/05(月) 17:29:35 |
  • URL |
  • にゃんママです #-
  • [編集]

**にゃんママさん

遠い処、大変お疲れ様でした。
此方も思いがけずお逢いできて、本当に嬉しい限りです。
そして3にゃんお世話になります。
よろしくお願い致します。
にゃんネーさん・パパさんによろしくお伝え下さい。もちろん桔梗ちゃん・ケン坊君にも^^
  ありがとう~~^^

  • 2014/05/05(月) 21:06:25 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/210-16f3ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード