3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

元気ですにゃん^^

                 【物資のお礼】


DSCF2101.jpg

DSCF2102.jpg


     **チーム*キャッツアイ様より、戴きました。
      ベット6個・ピュリナ・2.2キロ・6袋
      キティケージ・ありがとう御座いました。(感謝)

DSCF2105.jpg


     **Kママ様より、戴きました。
      (にゃんモック)です。(感謝)^^
      さっそく、使ってみます。

DSCF2097.jpg


     **千葉県U様より、飲料水戴きました。
       ありがとう御座います。(感謝)

     **東京都K様より、お菓子戴きました。
       ご馳走様です。(感謝)

     **物資の報告が遅れています。
        後日報告致します。




            【シフォンですにゃん。】

DSCN1787.jpg


    kerikeriさんの処から急遽移動(福島)に帰って来ました。

    シフォン元気ですにゃん。

    (kerikeriママ・心配かけてごめんにゃさい。)



DSCN1789.jpg


  里親様より、体調を崩してしまい休養をかねてお世話頂いた

 kerikeriさん宅・・・そこでも、みわちゃんと喧嘩してしまい

  なにが一番シフォンに良いのか・・・

 幸せに為るために、旅立ったはずなのに、人の思いとは裏腹に

  帰って来ました福島に・・・おかえりシフォン・・・^^;

  本にゃん、至って元気です。^^

  とにかく、今は体調の回復を・・・そして、

 同じ境遇を生き抜いた猫さん達と、それなりに生活する事かな

  嫌いなものを好きに為れとは言わないよ・・・

  それなりで良い・・・上手くやってくれれば・・・(笑)




            【業務連絡】

   **4/13・LYSTAさん散歩ボラありがとう御座いました。
     圏内活動中・感謝致します。

   **4/12・Mさん・Pちゃん圏内活動・搬送ご苦労様でした。
     預かり様・アビー・トラ君・チェリーちゃん
      お世話になります。<(_ _)>


    **4月は何かとバタバタしています。
      報告する事も、多々有りますが、追々に・・・


              【里親決定】

DSCF2110.jpg

      **4/13・やよいばあちゃん・関東方面移動済です。
       ありがとう御座いました。(感謝)^^

    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

おやじ様
シフォンちゃんの事、すみませんでした。力足らずで・・・
福島にもどって元気になってくれたら嬉しいです。体調が戻って、シフォンだけのママとお家が見つかるよう、東京から祈っています(*^.^*)
長期お預かりになってしまっているみくとれいは毎日元気で笑かしてくれています(^_^) ご縁が繋がるまでしっかりお世話しますね(*^^)
何時も、お疲れ様です。感謝ですm(._.*)m

  • 2014/04/17(木) 12:26:57 |
  • URL |
  • kerikeri #-
  • [編集]

**kerikeriさん
 いえいえ・返ってありがとう御座いました。
シフォン・住猫とトラブルもなく上手く共存しています。
住猫達も、あまり気にしていない様です。^^

 みく・れい、お世話様です。なにかとよろしくお願いします。 ありがとう~~^^

  • 2014/04/17(木) 22:56:05 |
  • URL |
  • おやじ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/205-50c56b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード