3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

第25・26・27・28回TNR報告





                 【お礼】

  **わんにゃん組~ご縁結び隊~様より、輸送費戴きました。
     ありがとう御座います。


                【物資のお礼】


DSCF2039.jpg

      **福島県A様より、犬猫用フード戴きました。
           大切に使わせて頂きます。(感謝)^^



   【3/20・第25回TNR報告・3/27・第26回TNR報告】

    避妊手術♀猫:1匹     避妊手術♀猫:1匹
    去勢手術♂猫:3匹     去勢手術♂猫:3匹
    手術済の猫:1匹      手術済の猫:1匹
    血液検査♀・♂猫:4匹   血液検査♀・♂猫:1匹
    ワクチン :4匹       ワクチン:1匹
    コンべニア:5匹      コンべニア:5匹
      R:1匹でした。      R:4匹でした。


   **3/20・1匹の猫は、県内移動済です。
      お疲れ様でした。

   **3/27・1匹の猫は里親決定により、4/13移動です。
      ありがとう御座います。



DSCN1615.jpg
            (川添・♂・R有り)

     **川添・中学校給餌器に来ている猫君です。
         ご飯運びます。元気で



DSCN1709.jpg
           (権現堂南宮ノ上・♂・R有り)

   **先生の敷地内の給餌器に来ている、震災後産まれの
               猫君です。




  【4/3・第27回TNR報告・4/10・第28回TNR報告】

   避妊手術♀猫:2匹     避妊手術♀猫:2匹   
   去勢手術♂猫:2匹     去勢手術♂猫:1匹
   血液検査♀・♂猫:2匹   血液検査♀・♂猫:3匹
      (仔猫):2匹    ワクチン:3匹
      ワクチン:2匹    コンべニア:3匹
     コンべニア:4匹       R:0匹でした。
      R:2匹でした。   狂犬病予防注射:11匹




DSCN1729.jpg
            (川添小丸田・♂・R有り)

    **シャ~シャ~の震災後産まれの猫君です。
           一目散に逃げて行きました。ご飯運びます。


                

             【今回の保護猫】


DSCN1757.jpg
             (4/8・西台・♀・推定7ヶ月)


        アビシニアンMIX
         N:済
        エイズ・白血病:(-)
          ワクチン:済



DSCN1763.jpg
              (4/9・樋渡・♂・推定3ヶ月)

         茶トラ
          N:済
         エイズ・白血病:(-)
           ワクチン:済


  **此処に来て、捕獲器仕掛けてもなかなか捕獲できません。
   猫達は確認していますが、スル~される事が多いです。

   樋渡から川添小丸田あたりで
   脚を引きずって歩くシャムMIXを目撃していますが
   捕獲器・完全にスル~されています。



               【業務連絡】

                (追記)
DSCN0905.jpg
          (asunekoさん預かりの・かおりちゃん)


          **正式譲渡になりました。(嬉)^^

          里親様・asunekoさんに感謝です。

          かおりちゃん改めくぅちゃんになりました。

           末永く幸せに。<(_ _)>


                  
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/204-278bc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード