3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

この猫さんかな・・・


              KYなイン・・・^^;

DSCF2083.jpg

    とうちゃん・オレの事撮るって・・・うん・うん・・・

DSCF2089.jpg

    ネェ~ネェ~~・とうちゃん・カッコヨク撮ってよぉ~~

DSCN1744.jpg

    なぁ~んだぁ~・オレじゃ~ないのぉ~~
      と、まぁ~KYなイン君ですが
        知らない人には、いたってヘタレです。(笑)

     **(あおいちゃんも、頑張って猫馴れ訓練中・・・)





           【白ベースの三毛猫さん】


DSCN1754.jpg



      Kママより依頼の連絡が・・・
      保護出来なかった三毛猫さんの保護依頼



DSCN1755.jpg

     
      4/5・西台にて捕獲
       依頼の有った三毛猫さんでしょうか・・・
       そう願います。


         そして・・・








                【保護猫さん】


DSCN1740.jpg
        (3/25・3/26保護・大堀小にて)

        だ・だれでしゅか・・・見てるのは??


DSCN1742.jpg


        見ないでくだしゃい・・・シャ~

        でも・シャ~シャ~鳴きながらも
        全然触れます。(笑)


DSCN1739.jpg
     (3/31保護・川添小丸田にて)

       疥癬です。
       Kママが白黒ちゃんを目撃した、ロフトのある家


DSCN1737.jpg


       崩れ落ちた物置にて捕獲しました。

         N:済
      エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済
         (疥癬治療中です。)



         給餌器・補修しました。

DSCN1747.jpg


      ボラさんより・給餌器のSOSです。


DSCN1749.jpg


        無事・補修済です。
       エサを入れるケースも吹き飛んで壊れていました。
       ガムテープで補修・・・
       もちろんエサも空っぽです。

       野生動物に食べつくされています。
       できれば、給餌用のエサの支援をお願いします。



               【業務連絡】

   **4/4・LYSTAさん散歩ボラありがとう御座います。(感謝)

   **4/5・東京都Nさん・給餌・散歩ボラご苦労様でした。
         捕獲も頑張ってくれましたが、このところ捕獲
          難航しています。


DSCN1428.jpg

   **たかちゃん・正式譲渡になりました。(嬉)

     小望(こもち)ちゃんになりました。

   **ルパン君(小虎君)に、すずさん(涼と書いて・すずさん)に
     なりました。

    **みんな・幸せに・・・(感謝)




       
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/203-0520b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード