3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

TNR報告とお知らせと・・・

              (物資のお礼)


DSCF2051.jpg
    
    **キティケージ・1つは**東京都町田M様より
              1つは**匿名希望様より

     どちらも、チームキャッツアイ様を介して戴きました。

DSCF2062.jpg

DSCF2069.jpg

     **チームキャッツアイ様より、犬猫用物資戴きました。
       ふわふわマットは、Pちゃんからです。
       大切に使わせて頂きます。(感謝)

DSCF2065.jpg

     **東京都E様より、お菓子戴きました。
       ご馳走様です。
      いつも、お世話様です。ありがとう~^^

DSCF2077.jpg

     **東京都K様より、お菓子戴きました。
       ご馳走様です。
       猫缶も戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)



        大分TNRの報告が遅れてしまいました。

           【2/27・第22回TNR報告】

         避妊手術♀猫:3匹
         避妊手術♂猫:2匹
         血液検査♀・♂猫:3匹
               仔猫:3匹
           ワクチン:3匹
                :3匹(仔猫)
          コンべニア:5匹
              R:2匹でした。

    **3月に4匹の猫達は、関東移動済です。
       お疲れ様でした。

DSCN1604.jpg
           (みどりヶ丘・♂・R有り)
        みどりヶ丘の給餌器に来ている猫くんです。


     【3/6・第23回TNR報告と3/13・第24回TNR報告】

      避妊手術♀猫:3匹    避妊手術♀猫:3匹
      去勢手術♂猫:4匹    去勢手術♂猫:2匹
    血液検査♀・♂猫:3匹   血液検査♀・♂猫:6匹
       ワクチン:3匹      ワクチン:6匹
      コンべニア:7匹     コンべニア:7匹
         R:1匹でした。     R:1匹でした。

    **3/6・6匹の猫達は県内・関東移動済です。
       お疲れ様でした。

    **3/16・3匹の猫達は県内・関東移動済です。
       お疲れ様でした。


DSCN1652.jpg
           (みどりヶ丘・♂・R有り)
         みどりヶ丘の給餌器に来ている猫くんです。
         田尻集会所・給餌器にも来ています。


DSCN1648.jpg
            (立野・♂・R有り)
         立野屯所の給餌器に来ている猫くんです。
         ご飯運ぶよ・・・元気で





            「給餌器強化へ・・・」^^

DSCN1691.jpg


     さてさて給餌器さんですが

    野生動物に少しは抵抗しようと、弱い部分にアングルを
     付けてみました。

DSCN1700.jpg

       立野滑り台の処の給餌器です。

       イノシシとアライグマにヘチョンヘチョンに
       遣られた給餌器・・・
       此処はRした猫達も居るので、大事なポイント
       ここで暫く様子を見ます。
       O氏と話し合いで、軽量化とコストの面も有りますが
       自分の処で、アングルを採用します。
       どこまで、通用するかですが・・・


               (おまけ)

DSCF1956.jpg

        おもちゃ大好きっ子「ココ嬢さん」

     戴いたキラキラねずみのおもちゃで遊んでいます。
    その後、遊び過ぎて・ごめんなさいになりました。(_ _)


DSCN1694.jpg

       飼い主さん預かりっ子です。
       元気で、此処の主になっています。(笑)





              【業務連絡】

  **今回LYSTAさんより、里親会のお話を戴き
    チームキャッツアイ・Kさんと検討しました。
   自分は直接会場には行けませんが、名刺を置いて頂く事に

DSCF2078.jpg

     図案をKさんに起こして貰い
     Pちゃんが徹夜で頑張って制作してくれました。
     名刺とポストカードです。ありがとう御座いました。
     早速、LYSTAさんにお願いしました。
    本当は会場に参加出来れば良いのですがそうもいかず

       でも何もしなければ、事は運びませんもんね・・・
       ちょこっとでも、前に進めればですね・・・^^


          【里親会 in 駒沢 のお知らせ】

       日:4/27(日)・5/11(日)・6/8(日)

      時間:11:00~14:00

      会場:la polta di Aphrodite89

     **詳しくは:LYSTAさんのブログをご確認下さい。

  **3/29・Mさん、Pちゃん・すずさんのお見合いにて仙台へ
   その前に圏内給餌活動と圏内シェルターの新しい子の撮影と
   時間ギリギリまで頑張ってくれました。ありがとう~~^^
   久しぶりのすずさん、可愛い子です。
   お見合いも、成功の知らせを受けてます。(嬉)
     

     

         
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/202-1109ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード