3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

たまには犬達も・・・


           (支援金のお礼)

    **福島県K様より、ご支援戴きました。
      ご協力ありがとう御座いました。


           (物資のお礼)

DSCN1677.jpg

DSCF2031.jpg

DSCF2033.jpg

    **残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資
      戴きました。

      いつも本当にありがとう御座います。
      大切に使わせて頂きます。^^

    **千葉県U様より、天然水の物資戴きました。
       大切に使わせて頂きます。(感謝)



         「たまには犬達も・・・」

       すっかり影を潜めている犬達・・・
      もうー暫く情報も有りません。
      決して、居ない訳ではないのです・・・
      でも、姿を現しません・・・
       「何処に居るのか・・・」

           【シェルターの犬達】
DSCF1805.jpg
             (仮名:ゆき)

        ちょっと短足・遊ぶのが大好きです。
        圏内では和月と一緒に行動していました。


DSCF1899.jpg
              (仮名:和月)

         ゆきと仲良しです。
   でも今は散歩の順番が、ゆきの次なのが少し不満かな(笑)
     気のいい奴です・・・


DSCF1812.jpg
              (仮名:トラヴィス)

     保護時は、全員がそうですがガリガリのボロボロで
     トラヴィスは特に疥癬でした。
     散歩も引きません。元気な人懐こい性格です。
     小さめな、男子です。


DSCF1824.jpg
            (飼い主さん預かりの犬。)


DSCF1889.jpg
            (名前:ベリー・♀)


      どうです、ダイエット大成功です。
      ベリー他の人が駄目で、散歩も自分か相方のみ(泣)
      まぁ~いいか・可愛いから・・・





               「そして猫・・・^^」

DSCN1671.jpg
             (3/19・大堀小・♀・推定1才)


         キジ白・長毛
         N:済
         エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済


DSCN1703.jpg
             (3/25・大堀小・仔猫)

       1匹ではないでしょう・・・
       引き続き、捕獲器仕掛けています。




                 【御報せ】         
DSCF2021.jpg
         **福島県Y様より、御花戴きました。
          じいちゃんも喜びます・ありがとう御座いました。

DSCF1371.jpg



       最後はじぃちゃんの元気な頃の写真で・・・


DSCF8728.jpg


DSCF8724.jpg

     と言っても、いつもこんな感じのじぃちゃん

  (2014・3・20・18:40没
           3・22・10時うねめの杜にて荼毘に付す)

        本当の飼い主ではなかったですが
        一緒に暮らして2年と2日・・・
        もう保護した時からおじぃちゃんで
        そんなに手は掛からなかったけど
        亡くなる1週間位が、看病大変でした。
        殆ど、家族に看病して貰いましたが・・・
        
        じぃちゃんお疲れ様でした。
        良く頑張った・・・
        最後の時に小さく一声鳴いたこと
        忘れないからな・・・
        ありがとうな・・・

       亡くなる時に、自分も看取る事が出来ました。
       シェルターで毎日忙しくしていますが
       本当にじぃちゃんに感謝ですね・・・



            【業務連絡】

           **里親様決定**

DSCN1128.jpg
       (風花ちゃん・おめでとう~^^)

    **ごめん・この写真しか有りませんでした。^^;


DSCN1587.jpg
        (ドーラちゃん・おめでとう~^^)

    **トライアル無しの譲渡です。
    
    (里親様・風花・ドーラに幸せをありがとう御座います。)


            (猫の主食)
DSCF2034.jpg

    **猫用のご飯代を支援して戴きましたので
       ピュリナを買いました。(感謝)^^



            **【緊急物資のお願い】**

    現在・野生動物の給餌器破壊により、給餌器のエサが
    食べつくされています。
    それに伴い、給餌用のエサが大変不足しています。
    申し訳ありませんが、給餌用のエサを募集します。

    詳しくは
    「天使達の居場所のほんわかな時間」
     http://nekoswans.blog49.fc2.com

    「ぽんぽんと犬と猫」
     http://pon-rare.jugemu.jp

    「311残された犬猫後方支援の会」
     http://shien311.exblog.jp

     **よろしくお願い致します。
    

     
        

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/201-6ddc6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード