3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

圏内活動



              【物資のお礼】

DSCF2030.jpg


     **東京都N様より、猫用物資戴きました。
      おからの猫砂も届いています。
      いつも、ありがとう御座います。^^

DSCF2025.jpg

DSCF2028.jpg


  **チーム*キャッツアイ様より、犬猫用物資戴きました。
    ありがとう御座います。^^

      **大切に使わせて頂きます。

      **「物資の報告が遅れています。」ご了承ください。



         「前回の活動報告になります。」

DSCF1910.jpg

     題して、「壊される給餌器・・・」ってとこでしょうか
          ここも・・・

DSCF1907.jpg

     蓋は飛ばされ、中のケースも遥か遠くに・・・
     エサは1粒も残っていません。

DSCF1909.jpg

     ケースごと引き出され、転がっていました。
     アライグマでしょう・・・

DSCN1613.jpg

     此処は蓋が倒れていて、エサが有りませんでした。
     ずらされない様、処置しました。

DSCN1625.jpg

     給餌器ごと落とされ、応急処置しましたが
     次の日、見事にイノシシに遣られました。
     給餌器がボロボロ状態で、転がっていました。






DSCF2002.jpg

    とても気になる場所です。
    もうー暫くになるかな、ここは別な給餌器も有った処
    それが、給餌器ごと無くなってた・・・
    そしてとうとうイノシシに・・・

DSCF2003.jpg

    考えられません・・・
    此処までするか~~
    反対側の部分が有りません・・・
    っていうか、斜め下に落ちていました。

DSCF2005.jpg

    ほんと、此処までされると凹みます・・・
    見事に飛ばされています。
    とにかく、応急処置を・・・

DSCF2007.jpg

    添え木をした部分は、イノシシかアライグマに
    べニア板がかじられて、ボロボロ状態・・・
    支柱もへし折られて、グネグネに・・・
    なんとか元に戻します。

DSCF2011.jpg

    此処にご飯食べに来ている猫さんです。
    しばらく、ご飯食べられなかったんでしょう・・・
    ご飯持って来たから・・・

    後日、この猫さんに捕獲器仕掛けましたが・・・
    入ったのは、別の猫さん2匹でした。

    この近くの検問の給餌器ですが
    同じ状態で壊されていました・・・
    同じイノシシの仕業でしょう・・・
    この日は時間が無く、直せませんでした。
    また、頑張ります・・・




               【おまけ】

20140316ケン ドッグランにて

        飼い主様より、戴きました。
         「旧エース改めケン君です。」

20140316ケン ドッグランにて2

        ドックランに遊びに行った時の写真です。

DSC_0596.jpg

        先住犬の桔梗ちゃんと先住猫さん達と
        幸せなケン君です。
        タバサさんが繋いでくれたご縁です。
    **「ケンママ・タバサさん、いつもありがとう御座います。」

福助2

最後に、ケンママが激写(3/14)してくれました福助の後姿です。
     もう8ヶ月になるそうです。
  タバサさん・ケンママが今も給餌・捜索してくれています。
  人間も何もかもが怖い福助・・・
  どうしたら、捕獲できるのか悩みが絶えません・・・

   「福助・早く帰って来い・・・」(願)



             【業務連絡】

  **3/12・13・と3/20にLYSTAさん散歩ボラ
                  ありがとう御座いました。
       20日は雨の中、お世話になりました。(感謝)

  **3/15・チーム*キャッツアイMさん・Pちゃん圏内活動
       保護・搬送ご苦労様でした。
       3/16・はお見合いも有りで、お疲れ様でした。^^

  




     
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/200-7cdd1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード