3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

移動組と保護猫と・・・


              
             【支援金のお礼】

   **東京都S様(withDog)より、支援金をご協力戴きました。
     活動資金として、大切に使わせて頂きます。(感謝)

   **3/16・埼玉県S様より、猫のご飯代としてご支援
       戴きました。ありがとう御座います。

   **埼玉県M様より、ガソリン代としてご支援戴きました。
     此方にまでお気遣い戴き感謝致します。^^



              【物資のお礼】

DSCF1992.jpg

      **残された犬猫後方支援の会様より、犬猫用物資
       届いています。
       犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。(感謝)^^

DSCF1953.jpg

      **チーム*キャッツアイ様より、猫用物資戴きました。
       可愛いおもちゃも、ありがとう~~^^

DSCF1973.jpg

DSCF1976.jpg

      **東京都E様より、犬猫用物資戴きました。
       キャリーとても助かりました。(感謝)^^

      **東京都T様より、嗜好品戴きました。ご馳走様です。

      **東京都K様より、お菓子ご馳走様です。
                いつも、ありがとう御座います。


     **物資の報告が遅れています。後日、報告致します。




               【移動組】


DSCF1996.jpg
            (画像悪くてすみません。)
               **みぃちゃんです。

DSCN1558.jpg
                **ステェラです。

     **預かり様は「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」さんです。
      関西支部Nさん経由で、岡山に移動になります。
      2匹共可愛い子達です。よろしくお願い致します。^^


DSCN0797.jpg
           (うるは改め山神・やまが)

        **3/16・保護主さんに移動になりました。


DSCN0533.jpg

     **Pちゃんの処に移動になった
             ○○○ちゃん改め○○○・○○○○ちゃん

      新しいネームは、Pちゃんのブログで発表後に・・・

     (ごめん(__)・やっぱりこの写真しか撮って無い・・・)^^;

      **他ボラさん預かりの2匹さんも移動済です。






                 【保護猫】


DSCN1654.jpg

DSCN1656.jpg

      **チーム*キャッツアイMさん・Pちゃん保護です。
        疥癬でしょう。
        じっとして動きません。

DSCN1659.jpg

       この猫君と一緒にいた猫さんです。
       パステル三毛ちゃんでしょうか・・・
       綺麗な猫さんです。

       でも、疥癬君と一緒だったから要注意だね・・・
       元気で大暴れです。





                 【おまけ】

2014031010100000[1]

      **ジジちゃんと仲良しの茶太郎です。

       飼い主さん(関西支部Nさん)曰く
        「芦屋セレブ化している茶太郎くん」だそうです。(笑)



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/199-59252855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード