3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

猫紹介とTNR報告



                (お礼)

DSCF1900.jpg

       (前回の報告になります。)
       **チーム*キャッツアイKさんから、赤福戴きました。
        ご馳走様でした。^^
        「消費期限まじかだから、早く食べて~」と言って
        帰って行きました。

DSCF1915.jpg

        **東京都K様より、チーズケーキ戴きました。
        いつも、ありがとう御座います。^^




                 【未来】

1393159495716.jpg

            トライアル中だった未来ちゃん
             3/6・正式譲渡になりました。
         (里親様・未来に幸せをありがとう御座います。)

          **未来・改め・みりんちゃんになりました。
           どうぞ、末永くよろしくお願い致します。^^


      **此のまま引き続き・猫達紹介致します。

DSCF1863.jpg
DSCF1862.jpg
              【心結・みゆです。】

           只今フリールームで、生活しています。
      まだまだ痩せていますが、みんなと仲良く出来ます。
        里親様募集中です。よろしくね!!

DSCF1865.jpg
DSCF1861.jpg
               【妃奈・ひなです。】

           妃奈もフリールームです。
       写真うつりはいまいちだけど、可愛い子です。
       給餌場の無い場所で、保護しました。
      Kママが置いてくれるご飯を食べて、生きて来ました。
      でも、もう限界だったんだよね・・・
      ガリンチョで、手でキャッチしました。
      ごはん大好きです。里親様募集中です。


DSCN1600.jpg
DSCN1537.jpg
               【ココ嬢です。】

        人も猫も大好きっ子です。
    シェルターにお客さんが来ると、撫でて撫でてと催促します。
            猫達ともよく遊びます。
            おもちゃが大好きです。
             里親様募集中です。




     



  【2/13・第20回TNR報告・2/20・第21回TNR報告】

  避妊手術♀猫:2匹       避妊手術♀猫:4匹
  去勢手術♂猫:2匹       去勢手術♂猫:2匹
  血液検査♀・♂猫:4匹    血液検査♀・♂猫:4匹
    ワクチン :4匹          ワクチン :4匹
    コンべニア:4匹         コンべニア:6匹
     TNR   :0匹          TNR   :2匹




DSCN1629.jpg

             「3/8・保護猫」

            西台にて保護しました。
      「おやじさん、シャム狩りしてる~」と言われますが(笑)
       福島はシャム系多いんですかね・・・

DSCN1631.jpg

       この子は片目が、潰れています。^^;
       怪我や膿で潰れている様でも無い様です。
       先天性の可能性も有る様ですが・・・
       先生に看て貰います。

       まるしっぽor短いしっぽです。
       おとなしい猫さんです。

             【シェルターのシャム達】

DSCN0792.jpg
              「セシル・♀・シャムMIX」
                **猫は大好きです。

DSCN1287.jpg
              「ジュジュ・♀・シャム」
                **他猫は嫌いです。

DSCN1392.jpg
              「ノンノン・♀・シャムMIX」
             **手は出しませんが、シャ~です。

DSCN1560.jpg
              「パット・♂・シャムMIX」
             **手は出しませんが、此方もシャ~です。

DSCN1558.jpg
              「ステェラ・♀・シャム」
             **人馴れバッチリです。よろしく!!

DSCN1521.jpg
              「セーラ・♀・シャムMIX」
           **手は出しません。おとなしいです。

        **全員・里親様募集中です。よろしく!!^^**


              【業務連絡】

    **3/5・3/6LYSTAさん散歩ボラありがとう御座います。
         3/5は雨の中、感謝致します。

    **3/8・東京都Nさん散歩ボラ・給餌ご苦労さまでした。

DSCF1874.jpg
DSCF1878.jpg

    **2/27保護の仔猫・血液検査(-)・ワクチン済で、
     「救済の輪」様に移動しました。
      ありがとう御座います。よろしくお願い致します。


            (あれから3年・・・)

          いろいろ思う事は有りますが・・・
          賛否両論あるでしょうが

           「ただただ・地元に帰りたい!!」です。

               

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/196-c8f5416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード