3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

移動組と圏内活動

              【物資のお礼】


DSCF1882.jpg

DSCF1884.jpg

       **東京都三鷹市I様より、フードの支援戴きました。
        前回報告しました神奈川県I様と同一の方です。
        確認ミスでした。<(_ _)>
        ありがとう御座いました。(感謝)

DSCF1844.jpg

DSCF1837.jpg

       **東京都T様より、フードの支援戴きました。
        人間用スープ・お菓子もすみません。
        フード・スマック7キロ・2袋も戴いています。
        撒きエサ用は、今回使用しました。(感謝)^^



            【ぎゅうちゃんの保護】


    去年9月・Pちゃんが仕掛けた捕獲器に入ったぎゅうちゃん
    任務完了と喜んだのも束の間・・・授乳中でした・・・
    3人で仔猫を探すも見つからず、泣き泣きリリース

    それが親子猫を空輸のため仙台空港まで搬送し
    シェルターに戻る途中、
           山側の脇道より痩せた白猫と遭遇・・・
    即行、捕獲器を仕掛けに戻りました。

DSCN0533.jpg


    翌日、無事に保護しました。
    相方が、「もしかしたら、ぎゅうちゃんじゃないの・・・」
    と言うので、即・確認しました。

    間違い有りません。って云うか写真撮り忘れてるし~~
    余りの喜びに、Kさんに連絡と、まぁ~こんな感じで・・・
    土曜日・Kさん・Pちゃんが圏内活動の最中に病院に
    連れて行ってくれました。
    結果は、Kさんのブログで確認下さい。

    「天使達の居場所の ほんわかな時間」で・・・


             【今回移動組】

DSCN1470.jpg

    **Kさんの処に移動しました「ふじこちゃん」です。

     あこ・しずちゃんに受け入れ「はんたーい」されたみたい
      だけど・・・よろしくです。(笑)


DSCN1607.jpg

      **2/26保護・シャムMIX君
        預かり様・よろしくお願い致します。^^
        家猫修行に突入予定で~~す。^^

DSCN1425.jpg

      **予定が二転三転する中
        急遽移動が決まった
        まぁ~るいまぁ~るい、たかちゃん
        シェルターでは、他猫さんOK
        よく遊び、よく食べ、性格もはなまるでした。

      **みんな里親募集になります。^^








DSCN1247.jpg

     **さび長毛親子
       「福岡のタックさんに移動になりました。」

     タックさんには、桜司(おうじ)の時にお世話になりました。
     今回もお世話になります。
      よろしくお願い致します。<(_ _)>


DSCN0775.jpg

     今まで綺麗に使われていた給餌器だったのに
     この大雪の後から、何処の給餌器も野生動物に壊されて
     エサは空っぽ状態です。

DSCF1868.jpg

            (同じ場所の給餌器です。)
        給餌器の中は、破られた屋根から侵入した
        野生動物の足跡だらけ・・・
        もちろんエサも空っぽで

DSCN1506.jpg

        此処も屋根が壊され、エサなしでした。

DSCF1866.jpg

        前回シャムMIXがご飯を食べに来ていた給餌器
        出入り口の板が、グラグラ状態に・・・
        修繕します。

        この処、給餌も修繕も追いつきません。
        またまた天候に左右されたり、私用が多すぎて
        頭の痛いところです・・・



                 【おまけ】

シフォン1

     **シフォン正式譲渡になりました。
      「里親様、シフォンに幸せをありがとう御座います。」
         先住さんと仲良く・・・^^


                  【業務連絡】

      **2/27・LYSTAさん散歩ボラありがとう御座いました。
          いつもお世話さまです。(感謝)

      **3/1・チーム*キャッツアイ・KさんPちゃん
         圏内活動・病院・搬送・お届け(Mさんも含め)
          ご苦労様でした。

      **3/2・千葉県A君、散歩ボラありがとう御座います。
          雨の中、お世話さまでした。(感謝)



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/195-79f59e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード