3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

移動・トライアル・幸せ探し^^

                【移動しました。】

DSCN1586.jpg

DSCN1587.jpg
               (ドーラちゃん・kerikeri家へ)

        **kerikeriさんの元で家猫修行頑張れ・・・^^
           猛禽類でもたぬきさんでも有りません。


DSCN1565.jpg

1393159391295[1]
                (シフォン・トライアルへ)

        **先住猫さん(2匹)が居るお宅へ・・・
             トライアル成功を祈るのみです。^^
           まだまだ体は骨がごつごつあたります。
           もう少しふっくらに為るといいね。

         シフォン・めちゃくちゃ緊張した顔してる(笑)


DSCN1570.jpg

1393159950618[1]
                 (未来・トライアルへ)

         **人が大好きで、甘えっ子の未来ちゃん・・・
               トライアル頑張れ!!
           未来も保護当時はガリガリさんでした。
           今は可愛い甘えっ子です。


          **みんな・みんな幸せにな~~れです。^^**





                【・・・~^^;】
DSCN1590.jpg
             (バリケード近くの給餌器)

       えッえエェ~~無い・・・給餌器が~~

DSCN1589.jpg

       遠くに、ぶっ飛んでいたぁ~~!!
        屋根が引き剥がされて・・・もう~ガクッ・・・^^;

DSCN1591.jpg

       中のケースも、バッラバラです。
       側溝に踏みつけられた状態で有りました。
       周りはイノシシの足跡だらけで・・・
       エサの少ない今は、野生動物も必至ですから・・・
       見つかると、立が悪いです。



DSCN1580.jpg

      犬の捕獲器に入った、イノシシの子達です。
      捕獲器に入るのは、子供達ばかり
      大人のイノシシは、捕獲器を知っているから
      殆ど、入りません。
      子達は、すぐ逃がしましたよ。
      「もう~入るなよ~・捕獲器は怖いぞう~」



               【おまけ】
DSCN1582.jpg

DSCN1583.jpg

      **耳の立っているロキシー君です。(笑)
       本にゃん、「やる気まんまんです。^^;」
       知らない人の前では、へたれ君です。(爆)
       里親募集中です。



                【業務連絡】

     **2/20・LYSTAさん、散歩ボラありがとう御座いました。

     **2/22・*東京都Nさん、散歩ボラ・給餌・搬送
               ありがとう御座いました。お疲れ様です。

     **2/22・チーム*キャッツアイMさん、給餌・捕獲・搬送
               お世話様でした。お疲れ様です。
          翌日、Mさん・Pちゃんが、お届けしてくれました。
           お疲れ様でした~~。^^

     **2/23・千葉県A君、散歩ボラありがとう御座います。
               圏内活動お疲れ様でした。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/193-41639328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード