3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

嬉しい報告・2連発・・・^^


                  【医療費・お礼】

    **1/21・チーム*キャッツアイ様より、医療費戴きました。
         大切に使わせて頂きます。(感謝)


                【物資のお礼】

DSCN1468.jpg

       「残された犬猫後方支援の会」様より
        犬猫用物資戴きました。(感謝)
        大切に使わせて頂きます。


191247330_624[2]

     ご無沙汰していました。
     入院中のベティです。(__)

DSCN1479.jpg

     2/7・シェルターに向かう途中、ベティの病院から連絡が
     いよいよ退院とその後の説明と・・・
     急遽・病院に行くことに(大雪が降る前で良かった。)

DSCN1480.jpg

     皮膚移植の手術も無事終わり、元気にしていました。
     暫くぶりでしたが、もう大喜びで・・・
     本当に嬉しいです。
     退院後は、4日に1度は消毒に通院になります。

DSCN1484.jpg

     退院後、消毒の通院の間、預かりをして頂ける事に
     なりました。
     結局、圏内シェルターから通いきれない現実が・・・
     本当にありがたいです。
     預かりに手を挙げてくれたのは、LYSTAさんです。
     いつも本当にお世話になります。(感謝)^^

   **皆さんに助けられながら、頑張れる事に感謝致します。
    これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>



             【ご報告】


image[1]

 **2/5・シェルターに向かって移動中、タバサさんより連絡が
  昨夜、カエデ散歩中・胴輪が抜けて逃走・・・(捜索中です。)
  福助に続き・カエデも・・・(そうとう・落ち込みました。)

  しかし、7日早朝・自宅に帰って来たそうです。
  本当に、嬉しいです。
  やっぱり、7ヶ月の飼い主さんと繋がりが有ったからでしょう。
  大切に、可愛がられていたからですね。
  カエデ・おかえり!! 飼い主さんを困らせたりしない様に^^
  もう~嬉しい、報告でした。

  **カエデを捜索頂いた方々に感謝致します。<(_ _)>
    今後とも、よろしくお願い致します。



          【業務連絡】

  **2/1・東京都Nさん、散歩ボラと給餌活動お疲れ様でした。

  **2/6・2/7・LYSTAさん、散歩ボラありがとう御座います。
   圏内活動の中、本当に助かります。

  **2/8・チーム*キャッツアイ・Mさん、雪にも係わらず
   仔犬達の搬送(浜松)、ご苦労様でした。
    皆さんに、大大感謝です。^^






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/190-e87d5515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード