3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

資料作成とお願い


                 **【お礼】**

DSCN1460.jpg

     **チーム*キャッツアイ・Kさん前回・ゆかり(黄金缶)
      Mさん今回・チョコレート(2種類)戴きました。
      ありがとう御座います。ご馳走さま~~^^

DSCN1461.jpg

   **群馬県I様、前回報告しました給餌用の撒きエサの箱に
     犬猫用レトルト・ありがとう御座いました。(感謝)
      確認遅れました。<(_ _)>

     **東京都K様、お菓子戴きました。
      いつも、ありがとう御座います。ご馳走様です。^^


               【今回移動の仔達】


DSCN1341.jpg

DSCN1379.jpg

        **Kママ保護の猫さん達です。
         金曜日移動完了しました。(関東方面)
         お疲れ様でした。


DSCN1455.jpg

    **仔犬達です。
     中間地点でお預かりの為移動です。
     花梨・カイ・カムイです。
 その後、いつも助けてくれるタバサさんの処へ移動予定です。



                【資料作成とお願い】

DSCF1781.jpg

DSCF1784.jpg

     **昨年9月より始まったTNR活動
      結果を報告するため、写真掲載の資料作成を
      しています。
      第1回・結果報告は先生が12月末に
      (県・行政・町村各位に報告・話し合い済です。)

       只今、保護猫40匹を超えています。
      シェルターの仕事も、2人で熟さなければなりません。
      この活動を頑張ってくれているボラさん達も、それぞれ
      辛く・大変なおもいをしています。
      どうか、預かり・里親の協力をお願い致します。
       全部を救える訳では無い・・・
      じゅうぶん分かっています。
      それでも、抱えている仔達を手放せなくているのです。
      此処にきて、保護した仔達が手術済だったり、人馴れ
      していたり・・・
      どうか、ご協力お願い致します。






             【寛いでます・・・^^】

DSCN1428.jpg

        **まかろん君そっくりさんのたかちゃんです。
         手足は短足では有りません。(笑)^^
          人馴れバッチリで~す。
          (フリ~だよ!!)


DSCN1427.jpg

        **ココ嬢です。
         全然・他猫さん平気でした・・・^^
         いつも、楽しく遊んでいます。
     ルンルン気分で近づいては、Pちゃんと・お世話係の事を
     甘噛みでは無く、ガッツリ噛むのはなぜ・・・??(泣)
     そしてルンルンしながら、逃げて行く~~??
     可愛いココ嬢です。


             【チャト改め茶太郎くん】
2014012816550000[1] (320x240)

        里親様より、頂きました。

      ジジちゃんと、だいぶ好かれていますね・・・(笑)
      チャトは、後輩の面倒を良く看る仔でした。
       ありがとう御座います。<(_ _)>


写真

      まかろん君です。
       こちらも、寛いでいますよ~~
       斜めですが・・・
        幸せに~~^^


              【業務連絡】

       **1/30と1/31・LYSTAさん散歩ボラのお手伝い
        ありがとう御座いました。(感謝)

     **「給餌活動の皆さまへ」**
      ふれあい広場の給餌器には、個袋のエサでは無く
      猫エサの袋をそのまま入れるか、設置して有る容器に
      エサを入れ替えて下さい。
      カラスが個袋を引っ張り出して食べている様です。
      糞被害になるので・・・
      給餌器に入れなくても、出入り口に頭は入れられるので
      よろしくお願い致します。

       **TNR報告は、後日致します。




        
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんばんは

里親さん募集の件、転載させていただきます。

  • 2014/02/16(日) 22:07:20 |
  • URL |
  • こんばんは #-
  • [編集]

**コメントありがとう御座います。
  よろしくお願い致します。

  • 2014/02/18(火) 21:16:17 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/189-f6620e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード