3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

保護・移動・TNRの報告

             **【物資のお礼】

DSCN1430.jpg

DSCN1404.jpg

DSCN1402.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より猫用物資大量に
     戴きました。
    *そのほかに、首輪・リード・お洋服・キャットフード・
     スープパウチ戴きました。
     大切に使わせて頂きます。(感謝)

DSCN1412.jpg

    **東京都N様より、猫用物資届いています。
     とても助かりました。(感謝)

DSCN1407.jpg

    **神奈川県I様より、ドックフード大量に戴きました。
     大切に使わせて頂きます。(感謝)




            【保護猫達】


DSCN1386.jpg
         (1/20・幾世橋・長毛茶トラ君)

    チーム*キャッツアイより、情報有りで仕掛けた捕獲器に
    長毛は長毛でも、入ったのは茶トラ君でした。
    1/22・もう1匹猫、同じ場所で保護しています。
    写真、まだ撮っていませんでした。


DSCN1392.jpg
          (1/20・みどりヶ丘・シャムMIXちゃん)

    推定1才です。エイズ・白血病(-)・N済・ワクチン済
    小さなおんにゃの仔です。

CIMG1988.jpg
          (2013・2月に保護の旧シャール君)

    保護場所は同じ地域です。シャール君の血縁では・・・
    よく似ています。


     

DSCN1374.jpg

    前回・立野で保護のガリンチョ・キジトラちゃん
    避妊済でした。推定5才
    エイズ・白血病(-)・ワクチン済です。
    立野は給餌器の距離がかなり有って、心配な場所です。
    保護された仔達は、痩せている仔が多いです。
    去年・亡くなっている仔猫を確認しています。


DSCN1247.jpg
         (サビ長毛のママ猫と仔猫達)

           みんな女の子でした。
     ママ猫:これからNの予定です。ワクチン済
     仔猫達は、1回目のワクチン済ました。
      全員、エイズ・白血病(-)です。
      ママ猫は、まだまだシャ~ですが、手は出しません。
      幸せに為るための準備です。


         【1/23・第17回TNR報告】

          避妊手術♀猫:4匹
          去勢手術♂猫:3匹
          血液検査♀・♂猫:9匹
          ワクチン :7匹
          ワクチン :仔猫2匹・(1回目)
          コンべニア:7匹
          TNR :未定1匹


             【移動組】

DSCF1758.jpg

     **なんちゃってマンチカンのまかろん君
     関東方面へ移動しました。
     どの猫さんとも仲良く出来る・・・
     と、云うよりシャ~~言われても気にしないまかろん君
     幸せになって下さい。
     お世話になります。

     **もう1匹移動しています。
     紹介は預かりさんから・・・
     その前に、Kさんから紹介が有るはず・・・(笑)



             【業務連絡】

     **群馬県I様、キャリーに沢山の詰め物が有りました。
       確認遅れてすみませんでした。(感謝)

    **1/23・LYSTAさん散歩ボラありがとう御座いました。
      犬の部屋の掃除とブラッシングお世話になりました。
    **1/23・福猫舎さん猫のお世話・ありがとう御座いました。
    **1/25・東京都Nさん散歩ボラ・給餌もご苦労様でした。
    **1/25・チーム*キャッツアイ(pちゃん・Kさん)
      シェルター手伝い・給餌・搬送ありがとう御座いました。
       
        **皆さんお忙しい中、お手伝い感謝致します。^^




       
       

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

保護活動有難う御座います

長期間の保護活動有難う御座います。
すみません、お忙しい中、大変恐縮なのですが…、2013/10月以降に保護された猫さん達は、下記の掲示板へは、もう登録はされませんか・・・?
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/iwate2.html

  • 2014/02/02(日) 03:27:00 |
  • URL |
  • ryouko #nMBPIEvo
  • [編集]

**ryoukoさん
 確認遅れました。(_ _)
 一気にとは行きませんが、少しづつでも保護情報載せて行きます。

 

  • 2014/02/04(火) 22:39:12 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

旧シャールです。

お久しぶりです。旧シャール(現ふぁい)です。その節は、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
みどりヶ丘・シャムMIXちゃん、ぼくに本当にそっくり! 妹だったら、どうしよう!
ぼくは毎日、元気に過ごしています。毎朝パパさんを起こすのが、ぼくのお仕事です。夜は、ママさんの上で寝ています。最近、ちょっと重たいと言われます。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、お元気で過ごしてくださいね。

**ふぁい・パパ・ママ様
 ご連絡ありがとう御座います。
元気にしている様で、嬉しくおもいます。
皆ふぁい君目指し、しあわせ探し中です。^^
    ありがとう~~^^

  • 2014/02/23(日) 19:45:56 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/188-04984e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード