3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

移動組の猫たち^^

                【お礼】

      **群馬県I様より、医療費をご協力戴きました。
         犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。

      **1/14香川県・さぬき市立中央小学校様より、
         支援金としてご協力戴きました。
         犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。
         ありがとう御座いました。

      **三重県四日市市I様より、福島の猫達にお年玉
       戴きました。(感謝)



               【物資のお礼】

DSCN1353.jpg

   **チーム*キャッツアイ様より、犬猫用物資戴きました。

    今回も、Pちゃんのモフモフ・ハンドメイドマット
    戴きました。ありがとう御座いました。(感謝)

   **東京都K様より、お年賀戴きました。ご馳走様です。

   **東京都K様より、お菓子戴きました。
         いつも、ありがとう御座います。

   **東京都N様より、シーツ・バスタオル・戴きました。
     猫ケージに使用するので、助かります。


            【今回移動組のみにゃさん】

DSCN1122.jpg
            (1/11・すずさん・asunekoさんへ)

         かおりちゃんも、お世話になっています。


DSCN1338.jpg
            (1/12・長毛シャムMIXくん・Mちゃんへ)

              なかなか・可愛い猫くんです。


DSCN1337.jpg
             (1/12・黒猫くん・福猫舎さんへ)

   今回・他ボラさんからお預かりの猫さんでしたが、白血病(+)
     Rも厳しく、福猫舎さんにお世話頂ける事になりました。
     ボラさんには了解済です。福猫舎さん感謝致します。



              【おまけ】

DSCF1758.jpg

     前々回Pちゃんと、まかろんくんの話をしていて、
   相方が、そういえばお菓子のマカロンて食べた事無いけど
   けっこう高い(値段の話)ですよね・・・
   自分は、マカロンと言われても、「なんのこっちゃ?」ですが
   なんて、取り留めもない話をしていたら


DSCN1362.jpg

        ジャ~~ン!!  おさぁれな箱・・・

DSCN1360.jpg

       Pちゃんから、お土産戴きました。
       なッなんとマカロンだそう・・・
        自分も、見た事有るお菓子でした。
        ご馳走様でした。(嬉)



           【業務連絡】

 **1/12・東京都N様・シェルター手伝いと給餌
      ありがとう御座いました。お疲れ様でした。

 **1/15・LYSTAさんが、犬の散歩の手伝いに来てくれました。
   とても助かりました。ありがとう御座いました。
   昨日LYSTAさんが、目撃情報が有った犬達を捕獲しました。
   ミッション成功おめでとう御座います。(嬉)





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/185-61deac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード