3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

TNR報告と保護猫紹介^^



              【物資のお礼】

DSCN1313.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より、物資戴きました。

DSCN1317.jpg

    **群馬県I様より、猫用撒きエサ(袋詰め)3箱戴きました。
     ありがとう御座います。(感謝)

DSCN1346.jpg

DSCN1350.jpg

    **「残された犬猫後方支援の会」様より、犬猫用物資戴き
      ました。

   現在猫達は、保護猫・ボラさん預かり猫・飼い主預かり猫
   仔猫を含め、全頭36匹居ますのでパウチとても助かります。

    **福島県A様より、犬猫用物資戴きました。

    **東京都K様より、お菓子・お年賀戴きました。
      ご馳走様です。






DSCN1326.jpg

  圏内へ向かう途中の川俣・山木屋地区はいつも雪景色・・・
  しかし、圏内は雪は有りません。
  つくずく、福島県は広い(広大)ですね・・・


DSCN1276.jpg
         (北上の原・♂・R無)

            N:済
      エイズ・白血病:(-)
        ワクチン:済

DSCN1278.jpg
          (権現堂・♂・R無)

            N:済
       エイズ・白血病:(-)
         ワクチン:済

      **クロッカでは有りません。
       クロッカⅡ世でしょうか(笑)瓜二つ・・・です。



          【1/9・第15回TNR報告】

          去勢手術♂猫:4匹
            血液検査:3匹
             ワクチン:3匹
            コンべニア:5匹
           TNR:1匹未定です。



  




              **【猫達紹介】**

DSCN1287.jpg

   保護当時は、狂暴で当分触れるとは予想も付かなかった
   猫さんでしたが・・・

DSCN1047.jpg

   可愛いシャムMIXさんです。
   推定4才:避妊手術済でした。

   **仮名ジュジュさんです。
    パウチ・猫缶・大好物です。

DSCN1296.jpg

   津島出身の三毛猫さんです。
   山奥で、雪が降ると給餌が出来なくなる前に救出されました。
   保護時・避妊手術済でした。

   **仮名つかささんです。
    まだ、びびりさんですが、人馴れはもう少しです。
    エイズ(+)・ご理解のある方希望します。

DSCN1298.jpg

   津島出身の三毛猫さんです。
   R114沿いにいつも居て、ガリガリさんでした。
   給餌器を、いつもイノシシに壊されてお腹を
    空かせていました。
   避妊手術:済

   **仮名みんみんです。
    猫さん好き・掃除中はフリ~で、皆に挨拶するのが日課

DSCN1343.jpg

   津島出身の茶トラくんです。
   大人しい茶トラくん・ケージ越しにスーリスーリ・・・
   触って貰いたいけど、まだちょっと怖い・・・

   **仮名るい君です。
    人馴れは、もうちょっと・・・
    自分のケージは、汚しません。
    いつも、きれい好きなステキ男子です。

DSCN1303.jpg

   津島出身のさび風きじトラ猫さんです。
   こちらも、山奥で、雪が降る前の救出です。
   
   **仮名なな・です。
    だいぶ馴れて来ました。
    可愛いなな・あとひと踏ん張り・・・
    エイズ(+)・ご理解の有る方希望です。

   今日は此処までです。
   また、ご紹介しますね。よろしく・・・



       **【カエデちゃん・幸せ通信】**
image[1]

  **タバサさん経由で、カエデの飼い主さんから送られて
    来ました。里子に出て、7ヶ月が過ぎたそうです。
  幸せに暮らしているそうです。本当にありがとう御座います。
   飼い主様、そしてタバサさん
   「カエデに、幸せをありがとう御座います。」(感謝)

         【カエデの母犬・ポーラです。】
DSCF8513.jpg

   タバサさんから、送られてきた画像を見て、ポーラを
   思い出しました。
   大人しくて、可愛いポーラ・・・
   長生きして欲しかったです。

   **今年は、タバサさんから、年賀状を戴きました。
     ありがとう御座いました。
     本年も、よろしくお願い致します。


             【業務連絡】

 **1/6と1/10・LYSTAさんが犬の散歩ボラに来てくれました。
   圏内活動中に来て頂き、感謝致します。
 **1/7・福猫舎さんシェルター手伝い
 **1/9・福猫舎さん犬の散歩ボラ・ありがとう御座いました。

       **皆さん忙しい中、本当に感謝致します。
        今後とも、お世話になります。<(_ _)>






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

昨晩、すずさんはぅわぉーぅわぉーと低い声で騒ぎながらやってきました。移動が怖かったようですが少しすると落ち着きお部屋探検をしてました。私のおなかの上や足元で一緒に寝ました。今も私の隣でべっったりくっ付いて座ってます。早くお家が決まるといいですが、決まるまでお世話させていただきます。(風邪をひかせないようにです!(・_・; )

  • 2014/01/12(日) 06:16:46 |
  • URL |
  • asuneko #L1x6umnE
  • [編集]

**asunekoさん
 お世話様です。
ケージに入れられシェルター出発の時も、鳴いていました。少し心配でしたが、落ち着いてくれた様で安心しました。
すずさん、扱いやすいタイプだと思いますのでよろしく・お願い致します。
かおりちゃん、また暫くasunekoさんにお世話になりますが、「目指せトライアル、今度こそ・・・」(笑)
すずさんも、がんば・・・^^

  • 2014/01/13(月) 01:23:45 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/183-07b04ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード