3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

12/26・第14回TNR報告と保護猫ちゃん

               【物資のお礼】

DSCN1270.jpg

      **物資と一緒にお手紙を戴きました。

DSCN1272.jpg

DSCN1273.jpg

     **「残された犬猫後方支援の会」様より、犬猫用物資
       戴きました。
       クレシアEFハンドタオル・1箱
       ペットシーツワイド100・1箱も届いています。

     後方支援の会様にご協力頂いた皆様に感謝致します。
       犬猫達のために大切に使わせて頂きます。

     **物資の報告が遅れています。後日報告致します。




DSCN1241.jpg
              (権現堂・♀・R無)


  他のボラさん達より白仔猫目撃の情報を受け、捕獲器仕掛け
    ましたが、成猫ちゃんが・・・
    母猫かと思いきや避妊手術済でした。


    N:手術済でした。
    エイズ・白血病:(-)
    ワクチン:済
    R:無


DSCN1206.jpg
               (苅野・♀・R無)


    ボラさん預かりの、片耳がちぎれた白猫さん
    この子も避妊手術済でした。
    必死に飼い主を待ち続けて、生きて来たはず
    しかし現実は、もう探してなんかいない・・・
    もう、待つ必要なんか無い・・・
    あなたを幸せにしてくれる、里親さんを探そう・・・
    (今日、移動しました。)


    N:手術済でした。
    エイズ・白血病(-)
    ワクチン:済
    R:無


    


        【12/26・第14回TNR報告】

          避妊手術♀猫:6匹
          去勢手術♂猫:4匹
        血液検査♀・♂猫:10匹
         ワクチン♀・♂猫:10匹
           コンべニア:10匹
               TNR:0匹

     **5匹の猫達は、その日に移動しています。
          お疲れ様でした。


DSCN1276.jpg

         (12/4・北上の原保護)

     Mちゃんが追いかけていた・猫ちゃんです。
     捕獲器仕掛けて、2時間弱で入ってくれました。
     Mちゃんには、連絡完了しています。
        (しかし・・・可愛い猫ちゃんです^^)

     このまま、お預かりして来週Nと検査・ワクチンを済ませ
     お渡しになります。よろしくです!!


                【業務連絡】

   **年始から1/1と1/4・東京都N様がシェルター手伝い・給餌
     **LYSTAさん1/2シェルター手伝い、ありがとう
      御座いました。本年もよろしくお願い致します。



 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/182-1a63e630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード