3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

2014年も・・・


                  【お礼】

   **12/25チーム*キャッツアイ様より、医療費戴きました。
     大切に使わせて頂きます。

               【物資のお礼】

DSCF1750.jpg

  **チーム*キャッツアイ様より、猫用物資戴きました。
   ピンク色の可愛いドームベット戴きました。
   (親子にゃんが使用していますよ。)写真無くてゴメン・・・

DSCN1261.jpg

  **東京都N様より、犬用物資戴きました。(感謝)
   犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。

  **東京都K様より、お菓子戴きました。ご馳走様です。


DSCF1739.jpg

   今日も今日とて、あッ!! 今日は31日
   慌てる・・・慌てる!!

   動物相手では、盆も正月もありゃしませんなぁ

   シェルターで、わん・にゃんの世話の合間に
   いつもお世話になっている、みどりヶ丘の給餌場の掃除を
   しました。

   今日はO氏が、圏内を回っているので、みどりヶ丘にも
   給餌器を置いて貰いました。よろしく・・・

   シェルターでは、みんみんがお掃除のチェック中・・・
   1軒、1軒みにゃさんに挨拶しています。(笑)


DSCF1758.jpg

   そして、「まかろん君」が、お引越しでした。
   猫も人間も大好きな、まかろん君一通り部屋をチェックして、
   皆に挨拶を・・・
   でも全員にとは、いかなかった様で・・・
   もっと馴れてからですね。焦らずに・・・

   シェルターではフリーになれる、にゃん達が増えています。

DSCF1717.jpg

 ローズ:この仔もやっと、お世話係(相方)に
     ケージ越しにスリ~スリ~をしてくれます。
     ところが、知らない人には、「ぱんッ」を連発・・・(泣)

  まだまだ、いろんな仔が居ますが、2014年も
  1匹でも多くの仔達が、幸せを掴むようお世話して行きます。

  今年1年間、皆さまには多大な応援を戴き、頑張れた事に感謝
   致します。<(_ _)>
  そして2014年は、もっともっといろんな意味で
                笑顔の年になります様に・・・


    **焦った~とうとう皆様にお礼も言えず
       2014年に突入かと・・・
        なんとか、間に合ったぁ~ふぅぅぅ~
        本当に、ありがとう~~^^
      **良い御年を、お迎え下さい<(_ _)>
        2014年も、よろしくお願い致します。


            【業務連絡】

  **30日・LYSTAさん(2名)犬の散歩ボラに来て頂きました。
   29日に犬の目撃情報が有り、何かと協力して行きたいと
    思います。
   ベティの件でも、お世話になっています。
   2014年も、よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/179-d27e6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード