3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

きょうの出来事・・・


                 【物資のお礼】

DSCF1727.jpg

   **東京都K様より、犬用缶詰戴きました。
      ありがとう御座いました。
      お菓子も戴きました。ご馳走様です。

DSCF1742.jpg

   **東京都N様より、ペットシーツ・ポイ太くん戴きました。
    シーツ・ポイ太くん不足していたので、助かりました。

DSCF1747.jpg

   **名前が分かりません。
    ポイ太くん届いています。不足していたので助かります。

DSCN1263.jpg

 **チーム・キャッツアイ関東班Pちゃんから戴きました。
  ドット柄とピンクのふちのマットはPちゃんのハンドメイドです。
   ふかふかマットありがとう~~^^


DSCN1237.jpg

   **残された犬猫後方支援の会様より、前回支援戴きました
    3段ケージです。
    なかなか掲載出来ず、申し訳ありませんでした。

   *犬猫達のために大切に使わせて頂きます。
     ありがとう御座いました。



       はじめまして、心結(みゆ)です。        

DSCN1259.jpg

         きょう(12/29)保護しました。





              【心結・みゆ】
DSCN1258.jpg

    今朝・R114・凍てつく道路脇にうずくまって居ました。
    場所は、未来(みらい)を保護した川房あたり・・・

   みらいを保護した時にとても似ていて・・・
  お腹を空かせて、ウェットに・にゃ~にゃ~鳴きなが寄って来た

    このまま置いて行くには余りにもガリガリで・・・
    ヒョイと抱き上げて、またまたエコバックにIN・・・

    相方が膝に乗せて、バックをなでなで・・・
    骨がごつごつあたり、このまま遇えなかったらと思うと
    ゾッとした・・・



DSCN1256.jpg

    仮名:心結(みゆ)
    保護日:2013・12・29
    保護場所:浪江・川房
    Nは、此れからになります。
    人馴れはしています。
    今は、がりがりの状態なので、落ち着いてからになります。

    **「写真は全て、目が閉じたままでした。」



            【12/26保護の親子猫です。】
DSCN1247.jpg

      ママ猫ちゃんは、サビ長毛です。
      子供たちは、キジトラちゃんと長毛ちゃんは不思議色
      まだ、おっぱい飲んでます。

DSCN1211.jpg

      こちらも、落ち着いてから・・・です。



               【おまけ】
DSCN1232.jpg

      こちらは、(あおい)です。

DSCN1235.jpg

      ビミョウな距離の、あおいとココ嬢・・・

      ココ嬢「エッなにゃ・・・!!」
     あおい「ギクッ!な・なんでもないにゃ・・・」(汗)

      (ココさん・にらみ過ぎでは・・・笑)

   **ココとあおいちゃん・どちらも、人間大好きっ子です。
    ココは、猫さんはあまり好きでは無い様です。

  あおいちゃんは、猫さんとは、それなりに付き合えるタイプかな
    2匹とも、超・甘えっ子です。よろしく・・・

    お問い合わせは

       http://311wannyan.blog.fc2.com/



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/175-27f3b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード