3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

第13回TNR報告と保護猫達




                  【お礼】

   **12/4・「NPO法人青年協議会」様より、支援金のご協力を
     戴きました。

   **神奈川県M様より、支援金のご協力を戴きました。
     本当にありがとう御座いました。
     犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)

                 【物資のお礼】
DSCN1173.jpg

   **「残された犬猫後方支援の会」様より、犬猫用物資
     戴きました。とても、助かります。
     *おからの猫砂4個x1箱・ありがとう御座いました。
         (感謝です。)


DSCN1175.jpg

   **神奈川県M様より、猫用物資戴きました。
     とても、助かります。(感謝)

   **チーム・キャッツアイ様より、遠赤毛布マット戴きました。
     大切に使わせて頂きます。(感謝)




DSCN1195.jpg
              (高瀬・♀・R無)

    TNR予定でしたが、預かり予約入りでセーフとなりました。
    可愛い仔です。

    N:済
    エイズ・白血病(-)
    ワクチン:済
    R:無



            【今回・保護預かりの猫達】

DSCN1206.jpg

        12/26・今年最後のTNR活動の日です。
       今回N予定の猫達です。
       耳が欠けている白猫さん、もう~スリスリです。

DSCN1199.jpg

        中猫ちゃんですね。
        まだまだ、シャー・パンッです。

DSCN1197.jpg

        茶トラ君でしょうか・・・
        おっとり君です。
        保護場所は、給餌場もない処・・・

DSCN1196.jpg

        白い毛が有る黒猫ちゃんです。
        どの子も、Rするには厳しい処です。

DSCN1192.jpg

        白猫目撃が有った場所で捕獲しました。
        目撃は白の仔猫だったのですが、親なのかな~
        人馴れしています。
        暫く、捕獲器仕掛けてみます。



   



       【12/19・第13回TNR報告】

        避妊手術♀猫:3匹
        去勢手術♂猫:3匹
        血液検査♀・♂猫:4匹
         ワクチン♀・♂猫:4匹
           コンべニア:7匹
               TNR:2匹


                 

                  【おまけ】

DSCN1115.jpg

         かのこです。
         かのちゃんと呼んで下さい・・・
         パウチ・猫缶大好物です。

DSCN1190.jpg

        かのちゃんお行儀悪いですね
        「ちょっと、味見しただけよ」的な・・・(笑)


DSCN1177.jpg

         ココちゃんと蓮です。^^
         2匹・ビミョウな距離ですが・・・
         お互い興味は無い様です。(笑)
     犬馴れしている猫希望の方は、ぜひ、いかがですか。^^

     **預かり・里親様、此方までよろしくお願い致します。

         http://311wannyan.blog.fc2.com/

    

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/28(土) 21:03:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/174-95c5c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード