3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

保護猫と移動と・・・





               【物資のお礼】

DSCN1089.jpg

   **東京都E様より、トイレ・猫缶・カップ戴きました。
    ありがとう御座います。大切に使わせて頂きます。




              【保護猫】


DSCN1092.jpg

      幾世橋で保護の三毛さんです。
      人馴れしていますね・・・



             【前回保護のココさん】

DSCN1105.jpg

    ガリンチョなココさん、手足は細く体は骨がゴツゴツ
    美味しいご飯食べて、ゆっくり体を休めて、元気になろう・・・

DSCN1004.jpg

    一匹で、逃げる事も無く座っていました。

DSCN1003.jpg

    捕獲器を仕掛け、程なく入ってくれました。
    すりすり、ゴロゴロの甘えん坊さんです。

    此処に来て、ガリンチョな猫さんの保護が続いている
    ここまで、よく頑張ったと泣けてくる・・・
    早く保護させてくれて、本当に良かった。


DSCN1083.jpg

    移動予定だった心和(ここわちゃん)
    予定は未定となりました。
    思ったより、シャー・パンッでして、もう少し落ち着いてから
    移動となりました。


DSCN0896.jpg

   今回移動となりました、れいかさん・・・
   未来(みらい)と同室だったのですが、風邪をひき
  体調が悪いのに、KYな未来が遊ぼ遊ぼとガンガン来るので
   ドームベットに籠ってしまった、れいかさん・・・
   そして、急遽移動となりました。
   預かりさんの処で、ゆっくりして下さい。
   よろしくお願い致します。




              【業務連絡】

      **N様より、預かり完了しました。

      **関東班Mさんへ・N様より、預かり物が有ります。
       次回、お渡しします。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/17(火) 11:36:18 |
  • |
  • #
  • [編集]

こんにちは~!
れいちゃん、落ち着きましたよ(^_^)
過剰とも思われるゴロすりも落ち着いて、私が同室にいても自分のペースで毛づくろいをしたり寝転がったり、眠くなったらベットに入ったり。ご飯も沢山食べてるし、超特大のうん○もなさって(笑) うん○もおしっこも私がいても気にせずするし(笑)
後は検便をしっかりしますね。でないとせっかくとった栄養、虫にとられちゃうので!
泣きたくなるような状態の子達が保護されていますね。みんな、ふくふくになれますように!!
いつも、ありがとうございますm(_ _"m)

  • 2013/12/17(火) 17:12:30 |
  • URL |
  • kerikeri #-
  • [編集]

**カギコメさん
 了解しました。
お待ちしています。^^

**kerikeriさん
 お世話様です。
れいちゃん、やっとゆっくり出来たと思います。
ありがとう御座いました。
餌場付近で生きている猫達は、比較的大きい子が多くて、それでも中には、未来・れいか・ココ・のようにガリガリな子がいて、保護出来なかったら、この冬は危ない子ばかりで・・・
まだまだ、居るんですよね・・・(辛)
*コメント、すみません。
    ありがとう御座いました。



  • 2013/12/17(火) 21:25:28 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/169-950cf28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード