3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

二つのお届けとお願い


              【お礼】

    **チーム*キャッツアイ様より、医療費戴きました。
       いつも、ありがとう御座います。

    **ガンバロウニッポンボキン様より、ベティの医療費
       戴きました。大変ありがとう御座います。

    **埼玉県H様より、支援金戴きました。

    **東京都T様より、くろろ(テオ)・ジュリちゃんの医療費
       戴きました。

     犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)

DSCF1685.jpg

     **「残された犬猫後方支援の会」様より、物資
           届いています。
        愛犬元気パウチタイプx2箱(12入x6箱)
        ペディグリー成犬用x50袋

DSCF1693.jpg

     **広島県O様より、猫用物資届いています。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

     **東京都T様より、差し入れ・お土産戴きました。
       ご馳走様です。

     **東京都K様より、犬猫用物資・お菓子戴きました。
       いつもありがとう御座います。




          (茶色くん・里親様の処へ)
  
DSCN0944.jpg

     今回、静岡のタバサさんから連絡・里親様のお話を頂き
     お届けに行って来ました。
     一路・新潟県へ


DSCN0945.jpg


     一番人馴れしている、鼻ぐろくんです。
     とても、可愛い仔です。


DSCN0949.jpg


     人を知らずに生まれ育って来ました。
     ママ犬は、いまだ圏内で生きています。
     ご飯もろくに無い圏内で、ママ犬も必至で仔犬達を
     育てて来ました。
     どうか時間を掛けて、ペットとして可愛がって下さい。
     里親様、よろしくお願い致します。^^





   (仮名:やまと・本名:ふく・飼い主さんの元へ)

DSCF0056.jpg


    そして新潟から、埼玉へ・ふくのお届けに行きました。


DSCF1680.jpg


   実は飼い主様から、お手紙を頂きました。
  12月に一時帰宅の際、ふくをH家のお墓に納めて来ますので
  御骨を、送って欲しいとの事でした。
  しかし、送ると云っても不安が有ったりで・・・
   そこで、新潟―埼玉へ
  飼い主さんは82歳の方です。
  ふく君のお話を、いろいろ聞いてきました。
  ふく君の写真、沢山渡してきましたよ。
  ふく君を抱いて、「やっぱり、もう少し一緒に居ます」と
  ふく、良かったな・・・大好きな飼い主さんの処へ帰れて
  嬉しいです・・・






            【今回・里子・移動の子達です。】


DSCN0953.jpg


     東京のTさんの処へ、里子として迎えて頂きました。
     人馴れはまだまだですが、ジュリちゃんお幸せに・・・


DSCN0905.jpg


     東京に移動しました、かおりちゃん・・・
     お届けは、チーム*キャッツアイ・PちゃんとKさん
     今回Kさん、物資をオレンジカラーのキャリーバックに
     目いっぱい詰め込んで、カラカラ運んで来ました。
     圏内活動も今回はハードでした。
     給餌・捕獲器仕掛けと回収と・シェルターの子達の撮影と

      そして、小さくて・可愛い、かおりちゃんです。
     こちらでは、おとなしい仔でしたが、預かりさん宅では
     鳴いているそうです。
     頑張れ!!かおりちゃん、家猫修行・・・^^
     よろしくお願い致します。

     シェルターでは、まだまだ家猫修行(犬達も含め)を必要と
      している仔達が殆どです。
     ご協力頂ける方、里親様、よろしくお願い致します。

        http://311wannyan.blog.fc2.com/



     **TNR活動報告は後日に致します。


       【お礼】

   かりんとう饅頭・鈴鹿あられ・ミニういろう・
   昆布おかき・くずゆ・ういろう(箱入り)・ラスク・Kさんから
   間違いなく戴いています。全部美味しかったです。
   ありがとう・ご馳走さま~~^^







スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/163-9d5ee4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード