3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

仔犬(しろちゃん)里子に

                【お礼】

DSCF1647.jpg


  **チーム*キャッツアイ様より、2段ケージx3
      戴きました。黒缶パウチありがとうです。(感謝)

  **「残された犬猫後方支援の会」様より、犬猫用物資
      届いています。
   今回、多量に物資を戴きまして、同時に紹介しました。
  (全部が確認できていません。確認でき次第報告します。)

DSCF1660.jpg

  カルカンP12ヵ月まぐろx2箱・カルカンP12ヵ月かにかまx2箱
  カルカンドライ12ヵ月1.6Kx6袋・おから猫砂x2箱
  ペディグリーウェットx4箱・ペーパータオル30Px1箱
  デビフ・レバー水煮3缶x10P・デビフ・牛肉3缶x6P
  デビフ・ささみ角切り3缶x6P

DSCF1678.jpg

     **東京都N様より、猫用物資届いています。
       いつも、ありがとう御座います。(感謝)

     犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。
       ありがとう御座いました。

     **東京都K様より、お菓子と猫用ベット戴きました。
       ありがとう御座いました。


               (しろちゃん・♀)
DSCN0874.jpg


     11/17・移動しました。
     今回、関東班Mさんより、連絡を頂き
     福島のSORAさん紹介で、しろちゃんに里親様のお話を
     頂きました。


DSCN0873.jpg

     マッチングは後日になるため、SORAさんに
     しろちゃんをお願いしました。
     結果は後日連絡頂けます。
     帰りがけにSORAさんより、大量にドックフード
     戴きました。ありがとう御座いました。

     **しろちゃんは無事里親が決まりました。
        (福島に縁付きました。)
       SORAさん、お世話になりました。
       ありがとう御座いました。

     **しろちゃん、幸せに・・・♪♪
       里親様、よろしくお願い致します。

     **人を知らずに生まれ育ち、突然捕獲され
     短時間で人馴れも不十分です。
     どうか、時間を掛けてペットとして
     犬生を楽しく・幸せに過ごせる事を願います。





           【キジトラくん里子へ】
DSCN0665.jpg


    今回、里親様に恵まれ里子に出ましたキジトラくんです。

    本当はTNRの猫くんでした。
    1週間もたたずにスリスリが始まり、ゴロゴロも・・・
    手足もシッポも長いキジトラくん
    幸せに・・・♪♪
    里親様お世話になります。ありがとう御座いました。



             【業務連絡】

      Mちゃんへ、ももちゃんのワクチン証明書有りました。
      何度もすみません。
      今度、よろしくです。





      
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/158-c61544a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード