3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

TNR報告と圏内活動と

               (お礼)


DSCF1635.jpg

    **「残された犬猫後方支援の会」様より、犬猫用
      物資届いています。
      いつも、大変ありがとう御座います。(感謝)

    **仔犬・仔猫用パウチとても助かります。

DSCF1646.jpg

         スマック(大袋)x3袋 

DSCF1644.jpg

    **チーム*キャッツアイ様より、猫用物資届いています。
       ミオ2.5キロx6袋と仔猫用パウチ(感謝)

  **仔猫が多いため、子猫用パウチ消費がはんぱ無いです。
   10月も11月も送って貰うほかに、此方で買ったパウチ分が
   100個超えました。
   恐るべし、仔猫軍団・・・

     **埼玉県F様より、お菓子戴きました。

     **福島県SORA様より、ドックフード大量に戴きました。
              ありがとう御座いました。

     **千葉県O様より、お菓子とドックフード戴きました。


   
          【11/14・第8回TNR報告】

DSCN0897.jpg

   11/13・チーム*キャッツアイ関東班Tさんが
   給餌場確認と給餌・捕獲のために福島in

   高瀬にて、目撃した仔猫ちゃんでは有りませんでしたが
   キジっ子ちゃん(推定5ヶ月)保護

   N:済(♀)
   エイズ・白血病:(-)
   ワクチン:済

DSCN0896.jpg

   酒田にて、11/13捕獲

   N:済(♀)
   エイズ・白血病:(-)
   ワクチン:済

DSCF1085.jpg

   実は今年の5月に一度捕獲しました。
   授乳中で、リリース・・・
   跡を付けて、その付近に給餌して来ました。
   そこが酒田の給餌場から、近かったためラッキー
   今回捕獲となりました。
   この猫さんに間違いないでしょう。


DSCN0905.jpg

    酒田にて、11/14捕獲
    
    N:済(♀)
    エイズ・白血病:(-)
    ワクチン:済

  **11/14・福猫舎Mさん・お手伝い頂きました。
       ありがとう御座いました。


  「11/7・第7回TNR報告」    「11/14・第8回TNR報告」

   避妊手術♀猫:4匹      避妊手術♀猫:3匹
   去勢手術♂猫:2匹      血液検査♀猫:3匹
   血液検査♀猫:4匹           ♂猫:1匹
       ♂猫:2匹         ワクチン♀猫:3匹
   ワクチン♀猫:4匹           ♂猫:1匹
       ♂猫:2匹             TNR:0匹
   仔犬ワクチン:5匹(1回目)
       TNR:0匹




    

DSCN0885.jpg

 11/16・関東班Mさん・PちゃんがTさん目撃の仔猫を捕獲する
  ために仕掛けた捕獲器に黒白ちゃんが・・・
   Mさんが連れて帰りました。

   その後、もう一度捕獲器を仕掛け
   居ました、サバ白ちゃん・・・

   後日Pちゃんが帰宅の際、Mさんの処に搬送してくれました。

DSCN0901.jpg

   11/18・川添北大阪にて、捕獲しました。

DSCN0893.jpg

    おやおや・・・
    日向ぼっこ中の猫さん・・・

DSCN0890.jpg

    11/18・川添二又にて、
    捕獲器仕掛けます。



             **(お知らせ)**

2013110718400000[1]

    我がシェルター古株のチャト君でしたが
    ちゃんたさんの処に行く中間地点の関西にて
    縁付きました。(嬉)
    チャト改め茶太郎くんです。
    くつろいでるぅ~~^^(笑)
    **Nさん、ありがとう御座います。**

__[1]

    入院中のベティちゃんです。
    LYSTAさんが、病院に行かれ
    ベティちゃんを見舞ってくれました。
    術後、容態も安定してくれている様です。
    立つ事も出来ています。嬉しいです。
    このまま、リハビリに行けるといいですが
    まだ皮膚移植が有るらしいです。
    どちらにしても、早く元気にな~~れです。^^

     *何度やっても、回転失敗しまして・・・


          【業務連絡】

    *ローラのワクチン証明書・準備出来ました。
    *Pちゃんから、ケージ預かっています。
    *画質の良い携帯に変えるよう要望が有りましたが、
    (密かに、老人用スマホがえぇょ~とか・・・)しかし
      絶対・使いこなせ無いだろうと、結論に至りました。
      よって、この要望は却下します。(笑)
      自分・アナログ人間ですから~~残念・・・(古ッ)
      


          【緊急物資のお願い】

    *猫砂(おからタイプ)
    *成猫用パウチ・缶・仔猫用も
    *猫用フード・仔猫用フード・
    **現在、猫達(仔猫含めて)28匹居ます。
     猫砂・パウチ・フード全て足りません。
     (フードにおいては、撒きエサ用は有るのですが
     できれば、ちょっとでも質の良い物を食べさせたいので
     お願いしたいです。)(銘柄はお任せします。)
     *成犬用パウチ・缶・デビフ缶(種類はお任せします。)
     *a/d缶(ヒルズ)・退院サポート缶(ロイカナ)
     (今回・仔犬達にa/d缶・サポート缶使用しました。)
     *ペーパータオル
     *スーパー・ワイドシーツ

     **申し訳ありませんが、御協力よろしくお願い致します。
       

      
    

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/22(金) 04:18:37 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/157-110f6862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード