3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

仔猫と給餌と捕獲活動と

                 【お礼】


DSCF1571.jpg

    **広島県O様より、物資届いています。
     メッセージも、ありがとう御座いました。

DSCF1613.jpg

    **チーム・キャッツアイ様より、物資戴きました。
      関東班・T様より、受け取りました。

DSCF1608.jpg

    **「残された犬猫後方支援の会」様より、物資
       届いています。
      いつも、ありがとう御座います。
      犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。(感謝)


 今週は、木曜日TNR活動で、福猫舎さんが手伝いに来てくれて
  金曜日は、チーム・キャッツアイ関東班・Tさんが
   シェルター手伝いと、給餌・預かりにゃんこの搬送(4匹)
  土曜日は、チーム・キャッツアイ関東班・Mさんが
   給餌・捕獲活動にみえました。
 やはり、(日・月)関東方面から給餌・捕獲活動のボラさん2名
   今日捕獲の猫を、明日受け取ります。
   


                 【紹介・仔猫達全部で5匹】

DSCN0682.jpg

DSCN0684.jpg

         全員、紹介できません。
         写真が、撮れませんでした。

DSCF1565.jpg

       チーム・キャッツアイ様より、戴いた
       フェレット用ハンモックに、入ったり・乗ったり(笑)

       そのうち、全員ご紹介しますね。
       しゃ~ッしゃ~ッ言っても、手は出しませんから
        怖くないです・・・まじッ(笑)









DSCN0302.jpg

    今回、預かりに出たキジトラの(きらら)
               黒猫の(くろろ)

DSCN0303.jpg

     手前の仔猫・黒猫の(ぱるる)です。
      顔に(眉のあたり)白いまゆ毛有り

DSCF1380.jpg

     三毛猫・みくさん
     「えッ?!みくさん・みくさん」
       ほとんど、見えてませんけど・・・(笑)



            「今回・捕獲猫さん」

DSCN0757.jpg


      昨日保護のシャムMIXちゃん
      ず~っと追いかけてきた猫さんです。
      4日間、捕獲器仕掛けました。


DSCN0773.jpg

      今日、苅宿地域にて目撃の中猫さん
      Kママが、授乳中の猫をリリースした付近・・・
      捕獲器仕掛けてきました。


DSCN0775.jpg

      同時に、給餌活動も・・・
      ここの給餌器は、本当にきれいに使われています。
      エサの減り具合も、いい感じ・・・
      なにより、給餌器に付いたにゃんこの毛が
      論より証拠・・・ふむふむ・・・


DSCN0776.jpg

DSCN0777.jpg

      O氏より連絡を受け、新たに設置した場所確認
      ここも、いい感じでした。
      論より証拠も有りました。むふふふふ・・・

 立野原屯所は、まだ猫達に見つけてもらっていませんでした。

  権現堂区集会場も、にゃんこご飯食べに来ています。
    嬉しいですね・・・

   さぁ~、猫達の捕獲・頑張りますか・・・


        ~業務連絡~

     **鮭が川を上ってます。
      これって、業務連絡・・・(笑)




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

**カギコメさん
 コメントありがとう御座います。
コメント整理で、手違いが有りました。
また、訪問よろしくです。<(_ _)>

  • 2013/11/10(日) 00:13:30 |
  • URL |
  • おやじ #P0vgGwAM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/153-65682084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード