3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

第4回・TNR報告と仔犬




                【お礼】


DSCF1539.jpg

    **チームキャッツアイ様より、猫用物資届いています。

DSCN0703.jpg

DSCN0706.jpg

  **「残された犬猫後方支援」の会様より、物資届いています。
    犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。
    ありがとう御座いました。


                  【報告】

DSCN0639.jpg

    茶トラの中猫くん、と思いきや・・・
     女の子でした。
     エイズ・白血病(-)
     ワクチン済
     人馴れは無です。よろしく♪

DSCN0665.jpg

    キジトラくんです。
     人はちょっと怖いけど・・・
     訓練中・・・(笑)

DSCN0668.jpg

    茶トラくんです。
     ケージが嫌いな様で、4回脱走しました。
     毎回、フ~・シャ~・パンで、大泣きです。
     此処に居ること事態が、ストレスの様です。
     後日、TNRです。


     **お知らせ**

   皆様にご心配お掛けしました件、無事に全員元気に
    過ごしています。
   しかし、これからも油断する事無く、動物達と接して行きます。
    ありがとう御座いました。
     シェルターでは、靴消毒用のパレットを続けて行きます。
     **今回先生と相談のうえ、今週のTNR活動開始します。


        【第4回・10/10・TNR報告】

      避妊手術♀猫:2匹
      去勢手術♂猫:5匹
      血液検査♀猫:2匹
          ♂猫:2匹
      ワクチン♀猫:3匹(2匹+ローズ)
          ♂猫:3匹
          TNR:1匹(後日予定です。)







                【仔犬たち】

DSCN0539.jpg

    保護当時、疥癬でハゲハゲだった体も治療の甲斐あって
    毛並も良くなってきています。

DSCN0697.jpg

DSCN0701.jpg

 この仔は、ママ似ですね。
  ブリンドル模様の男の子です。
  一番体が小さい仔犬です。それに、一番ヤンチャです。(笑)

DSCN0700.jpg

   この仔は、タバサさんの処から里子に出たケン君似です。
    耳が大きい処もそっくりです・・・
    皮膚も、目の周りと全体的にもう少し掛かりますか。
    女の子です。よろしくね♪

DSCN0695.jpg

    茶色くん達です。
     毎日良く食べ、元気に遊んでいます。
     たくさん遊んで、兄弟・姉妹ケンカして・・・
     良いわんこになろう。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/147-cb470175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード