3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

ありがとう御座います。


                【お礼】

   **東京都G様より、支援金として戴きました。

   **チームキャッツアイ様より、支援金として戴きました。

   **埼玉県M様より、支援金として(お礼が遅れました。)

    大切に使わせて頂きます。(感謝)


DSCF1515.jpg

   **東京都N様より、ビルコン・届いています。

   **川崎市「犬猫救済の輪」YUI様より、
    ビルコン・ブリーチ・ハンドスプレー・薬品・ホッカイロ
    スペア用スプレー・届いています。

   **チームキャッツアイ様より、除菌スプレー・10本
     プリジア(forペット)
    パルボウイルスにも対応する優れものです。
    (お菓子・レボリューションありがとう御座います。)


DSCF1531.jpg

   **広島県O様より、除菌・ウイルススプレー・
     シーツ・タオル・ゴミ袋・ゴム手袋届いています。

   ご心配頂きました皆様より、戴きました。
   とても、とても助かります。(大大感謝)

DSCN0692.jpg

   T先生からも、提供してもらったビルコン
   全ての出入り口には、靴消毒用パレット使用しています。
   場合によっては、使い捨て用靴カバー使用します。
   
   (なんか、写真・回転失敗したようで・・・笑)

DSCN0690.jpg

   土にも、パルボウイルスは半年間生存するそうです。
   すべては、用心のため
   ビルコン、本当に助かります。

   お蔭様で、猫達はみな元気にしています。
   ありがとう~~


   
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/142-21a74ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード