3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

5匹め・捕獲しました。



                 【お礼】

    **チームキャッツアイ様より、医療費戴きました。

    **福島県M様より、支援金を戴きました。

     犬猫達のため大切に使わせて頂きます。(感謝)



DSCF1443.jpg

    **神奈川県K様より、仔猫・仔犬用ウェット届いています。
      お手紙も戴きましたよ。(感謝)

DSCF1459.jpg

    **チームキャッツアイ様より、猫用物資届いています。

DSCF1462.jpg

    **残された犬猫後方支援の会様より、犬用ウェット・
      おやつ届いています。

     犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。
      本当にありがとう御座いました。


             【今日の仔犬達】

DSCN0592.jpg

      ブリンドル模様の、1番 小さい仔犬です。
      人間に興味深々、人馴れも早いかも・・・です。

DSCN0591.jpg

      猫の捕獲器に入った仔犬です。
       顔の模様が、可愛いですよ。

DSCN0588.jpg

      まだ少し怖がりですが、なでなで出来ます。 
      もう~撫でまくりです。(笑)


               そして

         【昨日、無事に5匹め捕獲しました。】

DSCN0598.jpg

      レボリューション済です。
      早くママ犬も捕獲しないと・・・





               





          【ボラさんからの預かりっ子】

DSCN0585.jpg

    日曜参戦のボラさんから、TNR予定の2匹預かりましたよ。

DSCN0584.jpg

    黒猫さんは、シニアかな・・・
    キジ白さんは、(フー・シャー・パンッ)若い猫さんです。

    2匹とも給餌場の猫さん達です。


       (みどりヶ丘・捕獲の三毛猫ちゃん)

DSCN0570.jpg

    この三毛猫さんは、まだ中猫さんです。
    でも、授乳中でした。リリース・・・
    後を追いかけましたが、草むらに姿を消しました。
    今度は、仔猫と一緒に保護出来ます様に・・・


       「第3回TNR報告は、後日いたします。」






    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/138-49576bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード