3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

順次報告・・・^^

               【お礼】


DSCF1412.jpg

    **チームキャッツアイ様より、犬猫用物資戴きました。
     お茶1ケース、ありがとう御座います。


DSCF1424.jpg

    **東京都N様より、デビフ缶90缶・犬用おやつ紗10袋
      届いています。ありがとう御座います。

    **「残された犬猫後方支援の会」様より、
      キティケージ届いています。

    **福島県A様より、犬猫用物資届いています。

    **救済の輪yui様より、犬猫用物資戴きました。

     犬猫達のために、大切に使わせて頂きます。
      ありがとう御座いました。


            【預かり様移動組】


DSCN0527.jpg

       **三毛ママと6匹の赤ちゃん猫達(救済の輪さま)

DSCN0422.jpg

       **白猫兄弟達(救済の輪さま)

DSCN0427.jpg

       **サバ白・キジ白・白三毛姉妹(まめちびclubさま)

       お世話になります。
       **全頭・里親募集です。よろしくお願い致します。



            【お手伝い】


DSCN0533.jpg

    今回、関東班のPちゃんがボランティアに来てくれました。
    給餌・捕獲・シェルターの手伝いと大忙しで・・・

    給餌場の三毛猫さん
    任務の捕獲が成功したけど
    残念・・・授乳中
    皆で仔猫探したけど見つからず、リリースしました。
    必ず、保護するからね(辛)

DSCN0578.jpg

    高瀬・給餌場でPちゃん捕獲
    キジトラくんです。
    26日・TNR活動で去勢手術済
    ところが、スリスリ・ゴロゴロくんに変身
    出せ~・撫でろ~・腹減った~
    スリスリ・ゴロゴロ・スリスリ・撫でて~~
    こうなったら、TNR無理となりました。






         




DSCN0539.jpg

     9/25・Pちゃんが帰ったあと、浪江・みどりヶ丘にて
     仔犬達保護・・・

DSCN0544.jpg

     9/26・猫の捕獲器に入った茶色ちゃんです。
     栄養を付けて、疥癬治療です。
     まだ、仔犬2匹残っています。

     母犬を捕獲しなければ・・・
     

DSCN0566.jpg

     そして、仔猫ちゃん
     給餌場の近くで、みゃ~・みゃ~・みゃ~と
     ママを呼んで大鳴き中でした。
     捕獲器に入ってくれて・・・
     シェルターに来ても大鳴きで


DSCN0568.jpg

     避妊手術を終えた三毛猫ちゃん
     別の給餌場で捕獲した中猫さんです。
     妊娠・授乳も有りませんでした。

     TNR予定でしたが、これじゃね~~~
     チビ三毛ちゃんが、もうスリスリ・ベタベタです。
     中猫ちゃんも、おっぱい飲ませるんですよ。
       出ないよね・・・
        母性が強いんですね・・・(泣)
    **お鼻がピンクのローラちゃん似の、中猫ちゃんです。


     今回は報告したい事だらけですが、また後日・すみません




           【緊急物資のお願い】

     *ペーパータオル
     *猫砂
     (ペーパータオル・砂は、犬・猫の数が増えたため、
       消耗が多い)
     *タオルケットシーツ・大判タイプのバスタオル
     *毛布・(薄地・厚地の物)
       (タオル・毛布は使い古しで結構です。)
     *仔犬・仔猫用・ウェットフード

      申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

DSCF1437.jpg

      **お茶の猫砂も良かったので、お願いします。
       脱臭力と扱いやすさがGoodです。








このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/137-cb50af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード