3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

第2回・TNR報告

                【お礼】

  **「残された犬猫後方支援の会」様より支援金を戴きました。
    医療費として、大切に使わせて頂きます。


DSCN0506.jpg

  **埼玉県O様より、犬猫用物資戴きました。(感謝)

DSCN0519.jpg

  **「残された犬猫後方支援の会」様より、犬猫用物資
    届いています。(感謝)

DSCN0515.jpg

DSCN0520.jpg

  **大阪O様より、ケージ届いています。(感謝)

DSCN0522.jpg

  大切に使わせて頂きます。ありがとう御座いました。

 **ケージ・トイレは希望台数に達しましたので募集終了します。
     ご協力ありがとう御座いました。

        

       【預かり様・決まりました。^^】

DSCN0427.jpg

    ありがとう御座いました。(来週移動予定です。)




            


             【今回のTNR】

DSCN0458.jpg

         「9/12・第2回TNR」
 今回は6匹の、避妊・去勢予定でしたが三毛猫が出産したため
   5匹に変更、和月(雄犬)・去勢手術でした。

   雄猫(シャー・フー)・台風が去った翌日、TNRしました。

DSCN0509.jpg

   O氏が設置してくれた給餌器です。
   写真も撮れないほど、キャリーから飛び出して行きました。
   元気で生きてくれ
   ご飯は、運ぶから・・・
   給餌器にマタタビの粉を、パッパッと・・・

DSCN0406.jpg

   今回TNR予定の人馴れしている黒猫ちゃん
   ケージに体をスリスリして、毛布をフミフミ・・・

DSCN0388.jpg

   16日に関東方面から(台風の中)、預かりさんが
   駆けつけてくれました。
   本当にありがとう御座いました。

   お蔭様で、毛布フミフミちゃんと仔猫達のママ猫さんが
   預かりにでました。
   どちらも、黒猫ちゃんです。
   よろしくお願いします。


DSCN0418.jpg

DSCN0438.jpg

     **三毛猫親子・預かり様決まりました。
      来週移動予定です。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)



          【結果報告】

      避妊手術♀猫:4匹(3匹子猫)
      去勢手術♂猫:1匹
            ♂犬:1匹
      血液検査♂子猫:2匹(まゆ・げん)エイズ・白血病(-)
       ワクチン♀猫:3匹(デニッシュ・手鞠・キジ子猫)
            ♂猫:4匹(まゆ・げん・黒子猫2匹)
            TNR:1匹
                以上です。

      
          
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/134-6e00468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード