3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

急務・仔犬の捕獲を・・・



                 【お礼】


DSCN0433.jpg

  **「残された犬猫後方支援の会」様より、犬猫用物資
    届いています。(感謝)
    後日、子猫用トイレセットx2届きました。
  **川崎市Y様より、スーパーワイドx2箱戴きました。

DSCN0435.jpg

    大切に使わせて頂きます。
        ありがとう御座いました。

    **支援物資、後日報告分が有ります。
       よろしくお願い致します。

   **埼玉県F様より、お菓子・戴きました。
   **東京都K様より、お菓子・戴きました。
         ご馳走様でした。



            【目撃情報】

    9/8・犬の目撃情報が入った。
    茶色のブリンドル模様の犬と黒い犬が2匹・・・
    前々から、ブリンドル模様の犬は目撃が有った。

    行政に情報を入れ、次の日捕獲器を仕掛けに動く

DSCN0463.jpg


    家主さんの許可を得て、捕獲器を仕掛けています。
    行政の捕獲器と並べて、仕掛けました。
    他にも2か所仕掛けています。


DSCN0454.jpg

DSCN0453.jpg

    9/12・無事、行政の捕獲器に入りました。
    間違いなく、ブリンドル模様・・・
    目撃の有った犬だとおもいます。

  


    今日、目撃情報をくれた方から戴いた映像

DSCN0475.jpg

DSCN0502.jpg

    この画像は、悪いですが
    写っていたのは、親子犬ですね。
    母犬と生後3.4ヵ月位の仔犬達でしょう・・・

    もし、捕獲された犬が母犬なら
    1日も早く仔犬達を捕獲しなければ・・・
    まだまだ・・・まだまだ・・・です。


       **TNRの報告は後日に・・・



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/133-59eb8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード