3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

報告です。^^


                    (お礼)

    **7/24・チームキャッツアイ様より、医療費戴きました。

    **8/11・Kママ様より、医療費戴きました。

    **新宿区・N様より、支援金とドックフード戴きました。

  **「残された犬猫後方支援の会」様より、物資届いています。
    クレシアハンドタオル1箱・仔犬用ドックフード・800gx4
      ヒルズ・プリスクリプション・ダイエット(3キロ)x2
      犬用おもちゃx1・犬用いなば・低脂肪パウチx3

        犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。(感謝)



                 【8/3捕獲】

DSCN0192.jpg


     犬の目撃情報にて捕獲器を仕掛けていた場所
DSCN0183.jpg

  この場所は知人宅で、捕獲器の設置を承諾して頂きました。
   此方で飼われていた犬2匹も、保護され里親宅でそれぞれ
    亡くなられたそうです。(合掌)
    

DSCN0185.jpg

      茶x白のピップ君です。
      8/11・Kママさん・団体様にお世話になりました。
      ありがとう御座いました。
      エイズ・白血病・陰性でした。


          【麻呂くん・シャンプ~】

DSCN0239.jpg
        最初は、ビビりまくりでした・・・

DSCN0238.jpg
        でも、だんだん気持ち良くなり・・・

DSCN0243.jpg
        おとなしくシャンプー出来ました!!

DSCN0248.jpg
       あ~気持ち良かった・・・ご機嫌顔・・・^^

    毛玉カット・爪切り・毛並も空いてもらったよ・・・

    麻呂くんは、散歩が上手に出来ます。
    他の犬達(女の子)と仲良く過ごしていますよ。
    

    今週もバタバタ中で、取りあえずは此処まで・・・
     8/14は私用で、東京でした。
       5時間の滞在で、帰宅したのが
           日付けが変わった0:40でした。

     **報告はまた後日・・・明日も頑張ろう~~!!
    
    



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/122-c94f00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード