3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

まさかの2匹・・・

報告が遅れました!!
7/12,ブリンドル系mix 奇跡的捕獲に成功~(嬉)

DSCF8211.jpg

このワンを初めて目撃したのが3月中旬、それからずう~っと追いかけて来ました。
大きさも今の半分位で、震災後産まれた(5.6ヵ月位に見えました。)仔犬で、兄弟犬は
先に捕獲された様です。
「捕獲器は、もう~無理だろうと思いながら、諦められず・・・」
やった~!!!と胸をなで下ろした矢先・・・

DSCF8228.jpg

「むむむ・・・ええぇぇ・・・ッ???」うっうそだろう~!!

まさに今日、浪江町川添地区にまさかのブリンドル系mix
まさかの2匹・・・??? もしやの兄弟・・・!!??
そういえば、自分が捕獲した犬よりこのワンの方がでかい!!!
このワンは、よく猫ボラさん達に目撃されている子です!!!
「ぜってぇ~お前らには、捕まらないぜぇ~」的たいど・・・
  こいつは手強いぞ!!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/12-a6daed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード