3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

【13日・14日・15日と・・・】

            (お礼)

     **「残された犬猫後方支援の会」様より
        物資が届いています。

       ロイヤルカナン・皮膚用ドックフードx10キロ
       愛情元気カップx1箱
       犬用物資(フード仔犬用・おもちゃ・レトルト・缶詰
            試供品等)

     **しゃちくん様より、キャットフード3箱戴きました。
       犬猫達のために大切に使わせて頂きます。(感謝)


            (インティ)君
DSCN0078.jpg
      人馴れはまだまだ・・・です。

DSCN0094.jpg

     間違いなく震災後産まれの中猫君でしょう。

   現在こんなんです・・・
   病院に行くとき、キャリーに入れるのに一苦労・・・
   本猫、怖い思いしたんでしょう・・・
   唸るように為りました。「ごめんよ」反省^^;


DSCF1350.jpg
       「ボス  またまた出張る!!(でばる)」

   今回、土日は訪問者の方々が次々に・・・
   皆さんそれぞれの用事で、来られましたよ^^

   MさんとPさんは、レスキューをこなしてからの
   ボスくん移動です。(2週間の任務です。)
   捜索範囲が広く、もう人間だけでは限界が有るという事での
   出動になりました。
   「ボス、ソフィアを探してくれよ・・・」

   そして、O氏が訪問してくれました。
   インティにも、会って行かれましたよ・・・

   15日、ボラさんの情報から給餌をかねて下見をしに・・・
   そこで、悲しい出会いが・・・浪江川添下高塚
   三毛猫(中猫さん)昨夜の雨に打たれた亡骸・・・
   「君は、誰にも遇えずご飯にも有り付けなかったんだね」
      そう、全てを救える訳じゃ無い・・・
      それでも、遇いたかったよ・・・(合掌)
   4月編成・・・動物達には何も変わらない現実が・・・

           

         **【嬉しい報告】**
           「エース君」
unknown_parameter_value[1]
   

      4月(タバサさん)にお願いしましたエース君
    昨日、去勢手術を終えたエース(ケン君)の画像が送られて
    来ました。
    里親様からも、メール頂きましたよ。
     「幸せを、ありがとう御座います。^^」

DSCF1188.jpg
       「なお君・福くんに・・・」

DSCF1192.jpg
       「たぁ坊も・星くんに・・・」


  **福くん6月下旬に、星くん7/7に無事里親様へ・・・
     みんなみんな、幸せに・・・
     里親様、本当にありがとう御座いました。
     よろしくお願い致します。(感謝)


         【タバサ様】
     仔共達、本当にお世話になりました。
     そして、北斗・カエデもお世話様でした。
     タバサさんのお陰で、みんな幸せになりました。
     本当に、ありがとう御座いました。




     

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんにちわ。

みんな、それぞれ幸せへと旅立ちました。
こんな私に大切な命を託して下さりありがとうございました。
今後も責任を持って見守って行きますのでご安心下さいね。

ソフィアちゃん、まだ見つからないんですね…。
1日も早く見つかる事を祈っております。

暑い日が続きますので、無理しないよう気を付けてお過ごし下さいね。

  • 2013/07/22(月) 22:38:48 |
  • URL |
  • タバサ #FwHe54gA
  • [編集]

*タバサさん
 昨晩は雷と豪雨で、返信を諦めまして・・・
今朝は、青空になりました。
 仔共達の事、本当に感謝します。それぞれの里親様にも感謝致します。
 ソフィアの事は、残念でなりません。
人馴れも充分では無いため、他の人に保護される事も考えられません。本犬が余ほどの事でもない限り、無理でしょう。
今は情報も少なく、その情報もあまり真実味が無い様です。姿の確認が出来れば良いのですが・・・1日も早く、保護したいです。
  ありがとう~

  • 2013/07/23(火) 11:30:48 |
  • URL |
  • おやじ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/112-67af48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード