3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

小高くんとニューフェイス^^



              (物資のお礼)

  **チームキャッツアイ様より、猫用物資(フード・猫缶各種・
       パウチ各種・動物用薬品・サプリ等)戴きました。
      
  **「残された犬猫後方支援の会」様より、黒缶気まグルメ1箱
       おからの猫砂1箱・ロイカナFCNライト3.5キロ
       プロプラン仔犬用3キロ戴きました。
        いつもありがとう御座います。
       大切に使わせて頂きます。(感謝)
       

            **【追記有り】**
  **「小高くんです。」**  本名「サム」君でした。
DSCN0027.jpg

    今日、飼い主さんの親戚の方から問い合わせの連絡
    が来た。
          **【詳細】**
    小高くんの飼い主さんは、神奈川に避難・・・
    その間、その親戚の方が小高くんにご飯をあげていた。
    今回、飼い主さんが南相馬市の仮設に引っ越され
    小高くんと暮らせる事になり、明日迎えに来られます。

DSCN0024.jpg

    良かったな小高くん
    こんな嬉しい事はないよ・・・
    保護してから2ヵ月と12日・いろんな事が有って
    普通の猫とは、ちょいと違う猫(小高くん)・・・
    それでも、頭を撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれて
    クロッカよりは、はるかに小さいゴロゴロで・・・

    此れからは、飼い主さんに沢山甘えられる・・・
    良かった・・・本当に嬉しいです!!

         **【追記】**
   今日(6/26)無事に、飼い主さんが迎えに来てくれました。
   顔を見るなり、間違い有りませんと、お父さん・・・
   何度も「ムー・ムー」と名前を呼んで・・・
   お母さんは、「2年も会って無いから忘れたか~」と
   一緒に暮らそうなーと喜んで帰られました。
   
   小高くんが使っていた私物と、フード・猫缶・パウチ・シーツ
   も、お渡ししました。
   サム君、幸せに・・・



DSCN0006.jpg

    そして昨日は、空だった捕獲器・・・



DSCN0014.jpg

    今日、捕獲成功
    お目当ての猫ちゃんです。


DSCN0022.jpg

    ぱっと見、顔の色で疥癬に見えたのですが
    見間違えた様で、疥癬では無さそうです。
     多少傷は有りますが・・・


DSCN0017.jpg

    ニューフェイスの仔です。
    帰還困難区域の井出地区より保護です。

    ブルーアイの白では無く、クリーム色ですか?!
    とにかく、ご報告まで・・・
     よろしく・・・!!



    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/107-d649fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード