3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

良縁待ってます^^



           【物資のお礼】

    **しゃちくん様より、キャットフードx3箱戴きました。
      まだまだ居る、中の仔達に届けて来ます。
      いつも、ありがとう御座います。(感謝)


DSCF1192.jpg
          (たぁ坊です。)

DSCF1188.jpg
          (なお君です。)
      
DSCF1196.jpg
       **「たぁ坊・なお君、6/1引き渡し完了」**

    シェルターでは、メルが一緒に遊んでくれました。
    でも、いつも写真は撮れません・・・

    写真を撮ろうとすると、ス~~っと離れてしまいます。
    だからいつも写真無しです。

DSCF0970.jpg
    (真ん中の、赤い首輪をしているのがメルです。)

  去年の9月に、猫ボラさんからの情報で2匹捕獲しました。
  相棒は、神奈川に預かりに出た(ぎん君)です。
  メルは震災後産まれの仔です。人間を知りません。
  だから、ビビりの固まりっ子・・・
  メルは本当に、新しく来た仔達の面倒を良く看てくれます。

  見ての通り、おっさん顔ですが、れっきとしたレディーです。
  2歳弱位かと・・・(笑)
  まだまだ、人馴れ訓練中です。


DSCF1177.jpg
     **「パールちゃん・6/1引き渡し完了」**

   預かり様の処で、再検査し悪かった数値は全て
    正常値に・・・(嬉)
     連絡頂きました。

   パールちゃん、美猫進行中ですな・・・ガンバ

   預かり様、たぁ坊・なお君・パールちゃんお世話になります。
    みんなみんな、しあわせに・・・
    良縁待ってるよ~~^^

          【お知らせ】
DSCF1095.jpg

    酒井地区で保護した「酒井くん」
    5/25・無事、ボラさんに迎えに来て貰いました。
    そして、医療費ありがとう御座いました。

    名前は「酒井兄貴くん」
    もうシェルターには同じ名前の仔が居るそうです。
    まだ若い仔で、スリゴロ君の様です。
    エイズキャリアですが、幸せにしてくれる里親様
    ヨロシクお願い致します。






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/101-8cdf7cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード