3.11レスキュー日誌

1年以上過ぎた今も、20キロ圏内の動物達の保護、給餌活動を続けています。

預かり様の元へ***^^



             【お礼】

     **「NPO法人青年協議会」様より
       5/27支援金のご協力を戴きました。

     **チームキャッツアイ様より
      スぺシフィック猫用FKWウェット1箱
      ヒルズk/d猫用ドライ500gx1
      マイベットx3個

     **「残された犬猫後方支援の会」様より
       ペットシーツ・猫用トイレx1
       毛布・敷物・猫用物資・a/d缶
       低脂肪レトルトパウチx3箱

     **「犬猫救済の輪」yui様より
       ペットシーツ(SW)x3
       キャットフード・ドックフード
       猫用おやつ・犬用おやつ沢山戴きました。

      **全ての方に感謝いたします。
         犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。**


          【たぁ坊となお君】
DSCF9162.jpg



DSCF9230.jpg

DSCF9226.jpg


      明日預かり様の処へ移動です。
      今日は、病院でワクチン接種を済ませました。


DSCF9224.jpg

DSCF9222.jpg

      ママと離れて、不安だね・・・
      でも幸せに為るため、頑張ろう・・・
      預かりママをしてくれたMさんも、この日が来るまで
      心配で、何度も何度も連絡をくれました。
      嬉しい旅立ちだけど、淋しさの方が大きい様でした。

  「Mさん、長い間本当にお世話様でした。」
  「預かり様、お世話になります。
   たぁ坊・なお君を幸せにしてくれる里親様をお願いします。」


DSCF1089.jpg

         そして、パールちゃん・・・








DSCF1100.jpg

           【保護当時のお顔です。】


DSCF1177.jpg


     パールちゃんも明日、預かり様に移動です。
     目つきが、ちょいと悪いですが・・・(笑)
     ベットに寝転び、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれます。
     鳴き声も可愛いですニャァァ~~・・・


DSCF1144.jpg

     もっと綺麗なお顔になって、元気になろう~~
     楽しみにしているよ・・・

     「預かり様、よろしくお願いします。」


DSCF9219.jpg

   そして、前回戴いた物資と一緒に送られてきたカード
   もちろん励ましの言葉と共に、つくづく心に沁みました。
   本当にそう感じる・・・此処まで来ると・・・

   P/S N様、御煎餅美味しかったです。
          ご馳走さま~と、ありがとう~~^^




     


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/tb.php/100-2536f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
動物を保護してます。

リンク集

このブログをリンクに追加する

訪問数

現在の閲覧者数:

検索

最新記事

コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード